FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

うたの日とか、ハワイアンサミットとか

ようやく梅雨入りした模様の沖縄。
気の早い話ですが、もう既にいつ梅雨明けするのか気になるこの頃・・・

タイミングが良ければ、去年のようにスッカーン!
と夏空の下で開催されるはずの、うたの日カーニバル
頼むでぇ・・・

その6月24日、うたの日カーニバルの会場の横のコンベンションセンターで、
もう一つ大規模なイベントがあるとのこと。それは、

沖縄ハワイアンサミット
(↑このHP、フレーム設定おかしくねぇか?上の方にあるメニューが隠れてしまう)

こりゃラッキー♪
なんとな~く、家族を自分につき合わせてる感が若干しないでもない訳ですが(笑)
今やフラダンスが趣味になってるらしい嫁さん、これいいんちゃう?
もちろん僕もウクレレ大好き。(最近は全然弾いてないけど・・・)
二重で楽しめそうです。

そうそう、うたの日カーニバルは、後日WOWOWで放送されるみたいよ。
当日行く人、頑張って映ろうぜー(笑)



1才で三線を持たされ


b070517-002.jpg
2才でウクレレを持たされ

・・・バカだねぇ~ 親って(笑)


さて、覚書です。
5月25日は、さんぱらのオフ会。(場所はどこかな?)
6月3日は、円山公園で沖縄イベント
6月9日は、琉球フェスティバルのチケット発売日。

最近仕事が忙しくて余裕無くなってきてるけど、
こんな時こそ思いっきり遊ぼう!(いつも遊んでるか)
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.05.20 Sun 03:32  |  せいこりん #-
わー。イベントいっぱいだ~~~\(◎o◎)/
遊ばなきゃーーーー。。。
うたの日は多分晴れますょ。なんとなく。。。


  [URL] [Edit]
2007.05.20 Sun 22:11  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
西表島ボケは治ったかい?(笑)
さ~これからもイロイロあるで~
うたの日も弾けるで~ よろしく!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/285-0d6c67b1
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
