FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

5月19日 琵琶湖・薩摩


だぁ~ ピンボケた やっぱり難しい~


さて、今週も行ってしまいました。うーん、なんかとってもウインドサーファー(笑)
先週のように昼過ぎに到着、雨雲通過第一弾で吹いてる。5.0ぐらい。
しかし、今日はずっと吹く(と決めてた)ので、のんびりビア&ランチタイム。

で、セイル張ろうと思ったら風弱くなった(笑)
でも6.2で2時間ぐらいかな?だいたいジャストで気持ちいいー!

その後、ずっと吹く(と決めてた)のに風落ちた。
そっからが長かった~
思わせぶりには吹いてるもんで、諦めがつかないのよね。
もしやと思って出てみては走らない、その繰り返し、、、

が!夕方再びやってきました。ジャスト→オーバーのボーナスステージ!
粘って良かった!もう最高。ヘロヘロっす^^


今日一緒に乗ったみなさん、お疲れ様でした~
しかし今日の薩摩は人少なかったな・・・
初めて会う何人かの方には盗撮の事後報告させていただきましたが、
そう言いつつ撮れてない方、スミマセン^^;

b070519-002.jpg


b070519-003.jpg


b070519-004.jpg


b070519-005.jpg


b070519-006.jpg


b070519-010.jpg


b070519-011.jpg


明日も吹きそうですね。天気も良さそう。
明日は、ミカンの木の抽選会があるので、息子連れて明日香村へ行ってきま!
    22:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.05.20 Sun 10:02  |  akemi #-
最後の空の写真素敵ですねぇ!
ウインドサーフィンも楽しそうですねぇ。
風?波?に乗れる爽快な気分味わってみたいです!
  [URL] [Edit]
2007.05.20 Sun 22:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
akemiさん>
ウインドサーフィン楽しいですよぉ
自然の中で風と波の力だけで遊ぶ、環境にもやさしいスポーツです。
写真のように、いい景色にもめぐり会えるし^^

実際は風ビュービューの中で、かなりハードなんです。
だから面白いんですけどね~こりゃ
  [URL] [Edit]
2007.05.26 Sat 10:45  |  おけい #-
こんにちわー☆
いつもいつもNIKKIさんのブログは楽しそうで、いいな~~☆
ウィンドサーフィン、かっこいいですね!
やっぱ、自然の力だけってとこが、素敵です☆
いつかやってみたいなー。
  [URL] [Edit]
2007.05.26 Sat 20:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
おけいさん>
おけいさん、好奇心旺盛でパワフルだから
ウインドもやってみたら~^^

海中道路の、ポポロポイント
http://ww61.tiki.ne.jp/~popolo/

ムーンビーチの、ブロウハウ151
http://www.blahav151.com/

で体験スクール受けられるようですよ

ところでブログのわじわじーな、悲しい気持ち、分かりますよ・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/287-1d038e9d
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
