FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

地元にて

昨夜の話。

いつも車だけど、昨日はたまたま電車で動いていたので
前から一度寄ってみたいと思っていたお店へ・・・

Bar2nd(バーセカンド)





b070524-002.jpg


おお~
ジャズが流れる店内。ライブスペース有り。
で、ライブもしょっちゅう有り。
そして、ママ美人。

気に入った~ 今度三線持って行こ♪(ちと場違いか・・?)
お酒と音楽が好きなみなさん、一緒に行かへん?


その後は、
久々に嫁さんのママがやっているお店へちょい寄り・・・
のつもりがどっぷり呑んでしまい、結局午前様でした(笑)

b070524-003.jpg

お酒とカラオケが好きなみなさん(おっさん?)、
近くにお越しの際はご案内致しますのでよろしくです(笑)


しかしいいお店見つけたな~ 
地元で呑むと、帰りも楽でいいねぇ(^^♪
    12:39 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2007.05.24 Thu 15:19  |  ななはち #-
富雄にこんなおされなBARがあるなんてびっくりです。
今度行ってみたいっす。
  [URL] [Edit]
2007.05.24 Thu 22:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
ななはちさん>
お店があるのは知っていたんですが
(だって、嫁ママの店と同じビルなので 笑)
ようやく行けました。ほんと雰囲気いいですよ。
気軽に行ってみましょう♪
  [URL] [Edit]
2007.05.24 Thu 22:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
さっき、戦う男・本村さんとボケ面並べた21人についての記事を書いたんだけど、
やっぱり消しました。誰か見たかな?^^; ブログは楽しくいきます
  [URL] [Edit]
2007.05.24 Thu 23:09  |  さとる #-
今度連れて行って下さい(笑)

ラーメン屋とかは知ってるんですけどねぇ。
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 00:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとる君>
ジャズバー(音楽好き)とカラオケスナック(おっさん)、どっち行っとく?(笑)

ラーメン屋っていつも行列してるとこやろ?
食べたいと思いつつ、行列している店には行かない俺です(笑)
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 00:35  |  ふーちゃん #-
焼鳥屋さんの近くでしたっけ?
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 00:42  |  ふーちゃん #-
あ、思ってるところと違いました。ヘ(;゜)ノ駅の南ですね(地図見ました)。こんなお店近くにあると良いですね。
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 10:13  |  hiro-y #1UZV3UPk
近かったら、行くねんけどなぁ~
間違いなく帰れなくなるし・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 14:55  |  草野@ラフテー伝道師 #QygVoc82
とりあえず、
「拍手」しておきました!
  [URL] [Edit]
2007.05.25 Fri 16:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
ふーちゃん>
自己解決ありがとうございます(笑)
そうそう、焼鳥屋さんは北側ですね。



hiro-yさん>
問題なしです。ウチに泊まったらいいのさ~♪
次の日琵琶湖にも行きやすいですよ(笑)



草野さん>
なんの機能かわかりませんが、暖かい拍手ありがとうございます(笑)

でぇ!
後ほどよろしくお願いしまーす!
  [URL] [Edit]
2007.05.26 Sat 08:25  |  きしの屋 #-
おー、こんなジャズ小屋が奈良にあったとは!
これは行かねばなるまい。
  [URL] [Edit]
2007.05.26 Sat 20:22  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
きしの屋さんは行っとくべきでしょう!
気に入ると思いますよ
  [URL] [Edit]
2007.05.28 Mon 13:59  |  kai爺 #-
外で飲むときは、地元が一番ですね。
気に入ったお店がみつかってよかったです。
オジーは歩いて帰ることができないと
落ち着いて飲めないので、こんなお店にであったら
しあわせですね。

お嫁さんのママさんのお店も、いい感じじゃないですか
泡盛もすきですが、学生のころから「かんのこ」は
大ファンなので、これもベリーナイスです。

奈良 いいなー
うちの連中はしょっちゅう奈良に行くんですが
オジーはたいてい留守番していて、柿の葉寿司の
お土産まってるだけなんですが
こんどはついていって、夜別行動とりますから
NIKKIさん そのときはよろしくです。
  [URL] [Edit]
2007.05.28 Mon 22:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
kai爺さん>
いつでも来て来て!
奈良は田舎ですが、一晩ぐらいは十分接待できますので(笑)
かんのこイケますよね~ 僕も好きです。
(焼酎はムギ派なんです)

では、待ってますぜ^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/289-5bbde578
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
