FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

プロフェッショナル

家に帰って、何気なくテレビのチャンネルをいじってみると
NHKで新しい番組が始まってました。
プロフェッショナル 仕事の流儀

第一回目の放送の今日は、軽井沢の星野リゾートの社長の話でした。

ここは、自分の家庭がスタートを切った思い出の場所なので
見入ってしまいました。
とても居心地が良くて、また行ってみるか~と今でも思い、
実際2~3年に一度は行ってる所なんですが、
なるほど、社長やスタッフの想いや努力があってこそ、そうさせてくれるのかも・・・
と思いましたね。

プロフェッショナルと言えば、自分も「保険のプロ」の自負があります。
これからは、自分の生業である保険についても書いていこうと思います。

ところで、みなさん。
「保険」って好きですか?僕はズバリ、嫌いなんですよね~(笑)
しかし、この世で生きていくには必要であり、身近な存在である保険。

少しずつ書いていきます。

我が家の出発点「石の教会 内村鑑三記念堂
b060110-001.jpg


嫁さんに言われるがまま知った所なんですけどね・・・
b060110-002.jpg

スポンサーサイト
    23:54 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/29-18097006
 昨日から、NHKが自信を持って放映を始めたと思われる番組が始まりました。あの広告の絵の入れ方は、相当お金をつぎ込んでいると思います。もちろん、第1回目ということでお金が相当かかっているともいえますが・・・。 「プロフェッショナル 仕事の流儀」である.... 2006.01.11 09:40
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
