FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

『Life 天国で君に逢えたら』




現在、一人事務所でパニクってます。こりゃ仕事終わらんぞ・・・
というような忙しい時に限って、ブログとか書きたくなるのは何で?(笑)

いや、ふとネット徘徊(←だから終わらんのじゃ~)してみたら
飯島夏樹さんの映画の予告編がUPされてましたね!

飯島夏樹さん。
ウインドサーファーはほとんどが知ってるのでいいとして(笑)
僕のブログを見ている人は、ウインド以外の人の方が多いと思うので、
そんなみなさんに是非紹介します。

おととし、2005年の2月に38歳の若さでガンで亡くなった
元世界的プロウインドサーファー。
奥さんと、4人の小さなお子さんが残されました。

『天国で君に逢えたら』
(余命宣告を受けた頃に書き始めたベストセラー小説)

『ガンに生かされて』
(ハワイで家族に囲まれながら闘病生活を送る日々を綴ったエッセイ)

などの著書があります。また、当時テレビでドキュメンタリー番組も放送されたので、
知っている、見たことある、という人もいるのでは?


その飯島夏樹さんの人生が映画になり、この夏公開されます。
主演・大沢たかお 伊東美咲 
主題歌・桑田佳祐書き下ろし

これは是非見てほしいっす!実際、かなりの反響を呼ぶのでは?

で、何でここまで映画の公式サイトを紹介していないかと言うと、
初めての人には、ここまで読んでから見て欲しかったからです(笑)

では、公式サイトはこちら・・・
の前に(笑)、ウインドやる人向けになんだけど、
映画の中の大沢たかお、飯島さんにすごく似てますね!びっくりした!
これは期待大ですね・・・

では、そろそろ公式サイトへ行ってらっしゃいませ。
オープニング~その後始まる予告編と、ちょっと重いみたいですが
ぜひ、静かに待って、最初から通しで見てみてください。


だってさ、これだけでもう泣けて仕事にならんぜ俺!(アカンのですが~)


『Life 天国で君に逢えたら』


飯島夏樹さんの詳しいプロフィール、著書の紹介はこちら
奥さんが書いているブログはこちら
スポンサーサイト
    21:33 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.06.06 Wed 22:14  |  ゆゆ #4SZw2tfw
はじめまして!
私は大沢たかおさんの大ファンです。
たまたま飯島さんのドキュメンタリー番組も見ていました。とても感動したことを思い出しました。
本も読みました。
大沢さんが夏樹さんにそっくりなんですね。
とてもうれしいです。
予告いいですよね。一日何回も見てしまいます。はやく本編がみたいです。
大ヒットしてほしいです。
  [URL] [Edit]
2007.06.07 Thu 00:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
ゆゆさん>
はじめまして!
で、スミマセン、呼び捨てにして^^;
にも関わらず、寛大なコメントありがとうございます。
ゆゆさん、あなた絶対いい人だ!そしていいファンだ~!・・・と思います^^
大沢たかおさん、映画の為にウインドサーフィンの特訓頑張ったんですってね。
本編が楽しみですね~
  [URL] [Edit]
2007.06.07 Thu 23:13  |  ぷうすけ #-
飯島さんとはココスでお会いしました。

季節はずれでお客さんが居なかったので、結構個人的な話をしたり、一緒に走ってくれたりしました。^^

私にとっても大事な時期だったので、とても思い出に残ってます。

映画・・・楽しみにしてますって変な言い方ですね ><
  [URL] [Edit]
2007.06.08 Fri 00:49  |  NIKKI #xnz7s2KM
ぷうすけさん>
おお、それはいい思い出ですね。
僕ももう少し早くウインド始めてたら、お会いできるチャンスもあったかのかな。
今となっては残念です、、、

映画楽しみですけど、お子さんたちは大丈夫なのかな、
まだちょっと早いんじゃないかな、
余計な心配かな~
  [URL] [Edit]
2007.07.22 Sun 00:52  |  アイビー #tcVNSrvM
初めまして^^
私も大沢たかおさんの大ファンです。
私も思いました。夏樹さんに似ていますね!
Hi-Windも読み、すごく感動しました。撮影では夏樹さんにすごく助けられたみたいです。夏樹さんも映画の製作を見守っていたのかもしれませんね。
映画、とても楽しみです^^
  [URL] [Edit]
2007.07.23 Mon 20:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
アイビーさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
Hi-Wind読まれましたか!
くぅ~、大沢たかおさんのファンはいい人ばかりですねぇ~
僕も読みました。そして本屋で不覚にも目頭が・・・(買えよ^^;)
いい特集でしたよね。大沢さんかっこいいです!
映画楽しみです。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/293-066d6a96
飯島夏樹飯島 夏樹(いいじま なつき、1966年8月19日 - 2005年2月28日)は、日本人で唯一、8年間ワールドカップに出場し続けた世界的プロウィンドサーファー。東京都八王子市生まれ。株式会社サニーサイドアップ (マネジメント会社)|サニーサイドアップ所 2007.08.16 10:19
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
