FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

夕焼けとか、沖縄旅行とか

16日の夕方、外を見るとすごい夕焼け。
思わずカメラ取り出しました。





b070616-002.jpg



b070616-003.jpg


さて、今年もお楽しみの沖縄旅行が迫ってまいりました!
6月22日(金)~25日(月)で行ってきます。
メインは、去年と同じくうたの日
その他、エイサー見たい。民謡酒場行きたい。
海で遊びたい。ウインドもしたい。
今年はホテルムーンビーチに泊まります。
(ほら、ウインドやる気満々です 笑)

どんな旅になるかね~
とりあえず、週間天気予報を見るとバッチシ梅雨明けしそうです(^^)v
楽しみやー!!

奈良チームのせいこりん、まさこさん、
沖縄で会える(かな?)おけいさんR58な方々、

あと少し、風邪ひくなよ~ ケガすなよ~
(ウチ、今現在ちょっとやばしです ^^;)
    00:26 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2007.06.17 Sun 09:44  |  sperry #yamyowWA
お~♪
もうすぐですね!仕事の取引先の人で
めっちゃ沖縄好きな人も、先日
「もうすぐです!」って楽しみにしてはりました。
今年から無料?なんですか?
さらに盛り上がりそうですよね!
  [URL] [Edit]
2007.06.17 Sun 21:19  |  akemi #-
綺麗な夕日ですねぇ~
沖縄ではもっと素敵な夕日が見れるんでしょうネェ!(^_^)
  [URL] [Edit]
2007.06.18 Mon 11:43  |  MIU☆ #-
おひさしーです。
夕焼けめっちゃキレイ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
沖縄もーすぐなんですね!
MIUも沖縄旅行決まりました。
お互い楽しみですね(*→ܫ◕ฺ) ♬ฺ♫
  [URL] [Edit]
2007.06.18 Mon 21:19  |  めぃ #-
そっか~!うたの日ってもうすぐやったね^^
晴れるといいなぁ~♪
また報告楽しみにしてるよっ!
  [URL] [Edit]
2007.06.18 Mon 23:09  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
お、お知り会いの方が行かれるんですね。
去年の感動が忘れられなくて、今年も行ってきます!
かなり大規模になるようなので、間近で見る事は
できないと思いますが楽しんできます^^


akemiさん>
akemiさんの所からも同じ感じで見えるんじゃないですか?
綺麗な景色は見ていて飽きないですね。
沖縄の夕日も楽しみです(^^)v


masaさん>
コソ見ありがとうございます。実は僕も・・・(笑)
沖縄入れ違いですね~ 仕事で行けるとは羨ましい!
えっと、初めてですか?おすすめスポットですが・・・
ズバリ、ありません!いや、無責任ですみません(^^ゞ
例えば夜に居酒屋に行くとしても、フラッと立ち寄った所が
自分にとって大当たりだったりすると楽しいでしょ?
僕もまだまだそんなにあちこち知らないので、
近くに何があるか程度は調べますが、基本は行きあたりばったりです!
それがまた沖縄の楽しみな所っす(やっぱり無責任スミマセン 笑)

とりあえず、梅雨明けの沖縄はハンパじゃなく暑いですよ。
特にこの時期こっちから行くと、ギャップが強烈です。
レンタカーに乗るなら、サイドにくっつけるコンパクトサンシェード(でしたっけ?)
など持っていくと重宝しますよ~
  [URL] [Edit]
2007.06.18 Mon 23:20  |  NIKKI #xnz7s2KM
MIUさん>
ういさ~ お久しぶりです!
MIUさんもうたの日??と思ったけど、もうちょい先なんですね。
沖縄行きが決まると嬉しいですよね~
同時に帰りのことも考えてしまい、既に悲しいですけど(笑)
お互い、いい旅になりますよう!


めぃさん>
そうなんです~ もう今週末なんです。
年に一度の慰安旅行です。去年も言ってたな(笑)
たぶん嫌味なぐらいモブログりますので、見てね(笑)
天気は良さそうです。そう願います!
  [URL] [Edit]
2007.06.19 Tue 07:38  |  まんじゅ屋 #JFK8AJJw
いよいよですね~>沖縄ウインドトリッ・・・にっきさん的には付録ですかね(笑)>ウインド
週末@ズッポシと梅雨明けカーチベー全開に当りそうですね~
僕は丁度にっきさんと入れ替わりです。
あの軽ぅ~~~くてさわやか~~~な風を味わえると思うと今からも~ワクワクです♪

お泊りは同じくMBホテルですんで、構内どっかに目印残しといて下さい>特に意味はありませんけど(笑)

あ。それと。
ビーチ中央で、なんか一発芸して下さい。
↓ビーチならライブカメラで捕捉可能です(笑)
http://www.moonbeach.co.jp/

いってらっしゃいませ~  [URL] [Edit]
2007.06.19 Tue 15:08  |  せいこりん #-
風邪は先週のうちにひいてしまったので、もう大丈夫。全快は目前です!!
せっかく痩せれたのに食欲が戻りそうでドキドキしてます・・・(>_<)
初の真夏沖縄!楽しみ~~~☆
  [URL] [Edit]
2007.06.19 Tue 19:23  |  NIKKI #xnz7s2KM
まんじゅ屋さん>
よくよく考えてみると(←よくよく考えてなかった(^^ゞ)
ウインドサーファーとしては、この時期にムーンビーチに3泊なんて
贅沢な話ですよね~~(笑)
なのに、ま~1時間、いや30分でも走れりゃいいか~♪
と思ってた僕・・・ なんか丘ウインドサーファーで申し訳ないす(笑)
とりあえず水中メガネぶら下げてって、アウトでニモ探します。おるんかな~?

そうそう、ライブカメラ見れないんです、、、なんでかな?
一発芸の場所バミっときたかったんですが(笑)
目印は、どっかにでっかく「まんじゅ屋さんへ にっき参上」でいいですか?
来年から泊めてもらえないと思いますけど(笑)

ああ、楽しなってきたー



せいこりん>
まーまー
行く前からそない言い訳しゃんと。楽しみにしてますので。
(何をだ? 笑)

いやいや、たくさん食べて体力つけていかなアカンで!
  [URL] [Edit]
2007.06.21 Thu 09:08  |  hiro-y #1UZV3UPk
ホンマ贅沢や!(笑)
ええなぁ~

ハーネスとHAT忘れんと持ったかいっ!?(^^)v
楽しんできてやぁ~~~~~(^o^)/
  [URL] [Edit]
2007.06.21 Thu 23:03  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
先ほど無事詰め込みました。
ハーネスって思ったよりゴツイな(笑)
HATは折りたためるのが便利ですね~

では、デビューして参ります(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/298-76a6927f
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
