FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

2007沖縄本島旅行②

さすがに今週は疲れた!
やれやれと家に帰ると・・・
どこから回って来たのか、ビリー先生のDVDがぁ!
・・・実は僕、ほんのつい最近まで知らなかったんですが^_^;
嫁&嫁ママはここん所頑張ってたらしいです(笑)
お~~し、まずは7日間やったろやないけぇ


さておき。沖縄旅行記も作りたい気はあるのですが、時間がない。
それより問題なのは、ホームページビルダーの使い方忘れた(笑)
ブログって楽ですねぇ。これに慣れるとHP作れないわ。

ということで、引き続きずらずら~っと写真並べます。
これで十分な気がしてきた(笑)
来年はどうなるかな。ウインドサーファー&沖縄好きでワイワイ行けたら、
楽しいと思うねんけどな~~^^

そうそう、明日はいちちさんの三線サークルにお邪魔いたします。
よろしくです!





b070629-002.jpg



b070629-003.jpg



b070629-004.jpg



b070629-005.jpg



b070629-007.jpg



b070629-008.jpg



b070629-006.jpg



b070629-009.jpg



b070629-010.jpg



b070629-011.jpg



b070629-012.jpg

    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.06.30 Sat 17:58  |  いちち #-
お疲れっした~♪
また遊びにきて下さいね!
  [URL] [Edit]
2007.06.30 Sat 23:54  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
今日はありがとうございました!
思うところがあって(笑)真剣に取り組んでいる友達の活動を見たくて
お邪魔しましたが・・・
楽しかったのはもちろんですが、
それ以上にサークル運営の素晴らしさに感動した!

いちちさん、あんたやるねぇ~~!!
時間的、金銭的な負担も少なくはないでしょう。
それでもそこに集うメンバーの為に頑張り、いちちさんをサポートするメンバーが現れ、
やるからにはみんなで上達しよう!
という意気込みに溢れ・・・わたしゃ感動しました。
行ってよかったですよ。
いよいよ始動する宝塚八重山唄会、影ながら応援します!!

シラフでマジメなコメント、許してね^^;
素晴らしかったです。
  [URL] [Edit]
2007.07.02 Mon 00:30  |  masa #-
ただいまです。
どっぷりハマッテしまいそうです、
オキナワ!
ぜひ、ウインドトリップする際は一言声かけてください。飲みでも可!
興味満載です!
実際行けるかどうかは別ですが。。。
オキナワ最高!  [URL] [Edit]
2007.07.02 Mon 21:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
masaさん>
男前なハマリっぷり、お見事です!(笑)
その勢いが素敵です(^o^)
そうそう、実際行けるかどうかは最後の話で、
行けるもんとしてあれこれ想像しましょう!
旅はその過程が楽しいですからね~

しかし、今日もまだ帰れない・・・
来年の沖縄行きでも考えて、乗り切らないと
(先は長ぇ~ 苦笑)
  [URL] [Edit]
2007.07.05 Thu 23:24  |  kenママ #-
こんばんは。
先日はコメント有難うございました。
次の沖縄は、ムーンビーチ・・・・の近くの安~いペンションに泊まるつもりなので、ビーチの写真をみて、一足先に行ったつもりになれました。

そして!!来年も行きますよ~~!!「うたの日」♪
  [URL] [Edit]
2007.07.06 Fri 19:58  |  NIKKI #xnz7s2KM
kenママさん>
次っていつでしょう?近々かな?いいなぁ(笑)
ムーンビーチ気に入りました!こじんまりしてて、めっちゃ綺麗で。
小さい子どもも遊びやすかったですよ。
来年も、今のところ行く気満々です>うたの日^^

みなさん、うたの日のレポ、僕は挫折しましたが(笑)
kenママさんの所に素晴らしいレポがあります。
行ってないけど見たい人、あの興奮よもう一度な人は
是非どうぞ。写真もキレイ!
http://kenmamam.exblog.jp/
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/311-ab88e20b
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
