FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ひさびさ、ちゅらさ~

昨日は、久しぶりに南生駒の「ちゅら」でした(※唐船どーいが流れますよ 笑)

まずは夕方から、あえてノンアルコールで(笑)三線の練習。
登川流の人、大阪三線クラブの人、独学の人とバラバラですが、みんなで

♪じぃーまんーのぉー こぉーえぇーをー はりぃあぁげぇてー

唄えば問題なし。楽しいもんです。

で、予定の時間まで我慢出来ずにオリオンの生ビールを呑み始めたら、
ここからは毎度の如く、あっという間に終電でした(笑)

かくかくしかじかで琉華が閉店した今、
こうして思いっきり練習できる場があるのは、嬉しいです。
ちゅらママ、ありがとう! お集まりのみなさん、お疲れ様!


携帯で撮ったのぶれまくりだったので、写真無し。残念~
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2007.07.10 Tue 08:28  |  いちち #-
こんな根城があるんですねぇ。
羨ましいっす。

じぃさ~ん~ばぁさんも~おどりでぇた~よぉ~♪
  [URL] [Edit]
2007.07.10 Tue 20:48  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
いや、いまこっちのことはどうでもいい。

・・・それより、い、祈ってます^^;;
  [URL] [Edit]
2007.07.10 Tue 20:59  |  プリン #tHX44QXM
NIKKIさん良かったですね~!
練習会どうしようかなぁ?って聞いた時、微力ながら一応、プッシュしちゃいました(笑)

ご存知かも知れませんが、
7月13日(金) 午後7:00 wowow
で、「うたの日カーニバル2007」
放送ですねぇ。
     
  [URL] [Edit]
2007.07.10 Tue 22:48  |  shiho♪ #-
近くで練習できるなんてスゴク嬉しいです。
また今度は参加したいと思います。
三線の音聞くと、飲みたくなります。私も。
  [URL] [Edit]
2007.07.11 Wed 00:39  |  NIKKI #xnz7s2KM
プリンさん>
そうでしたか~
いやね、僕、この運びが結局だれだれの計らいによるものなのか、
全部は知らないまま、ま~いつもの呑みのつもりでエエか~
で行ったんですが、ちゅらママは琉華マスターと違って(笑)
あんたたち、やるからには・・・てな熱い言葉もあって、
ああ、これから先どうしましょ^^;;

WOWOWはバッチリです!
しかしウチでは見れないので、実家にお任せです。
カメラ見つける度に、頑張ってきました。さて!?(笑)


shiho♪さん>
そうだよね。琉華まで来れなかった人たちには
いい機会ですよね。僕も毎回という訳には行きませんが、
できる限り協力いたします^^ 練習後のビールを楽しみに、頑張りましょー

ところで、shihoさんの「あの人」への熱い想いは、
あの人の所で拝見しておりますです(笑)
  [URL] [Edit]
2007.07.11 Wed 23:55  |  せいこりん #-
飲み会から参加しましたがお疲れ様でした~~~!
毎度毎度最後まで残ってしまいますね(笑)(^_^;)
ちゅらママも応援してくれてるので頑張りましょー♪
  [URL] [Edit]
2007.07.12 Thu 14:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
お疲れ!
しかし、いまこれはどうでもいい。

それより14日・・・い、祈ってます^^;;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/314-af0073e5
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
