FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

泡波まつり!




昨日はちゅら(毎度の注釈。唐船どーいが鳴りますよ)にて三線の練習会だったのですが
ちと訳あって今日も夕方に寄ってみたところ、
開店準備中のママが、何やらでっかいダンボール箱をごそごそ・・・

何かな?と覗いてみたら、箱入りの「泡波」二升半瓶が4本!

ま、また入荷ですか!!

これで店にある泡波の二升半瓶の数、在庫、空き瓶合わせて11本(笑)
(他に小さい瓶もある)


マ、ママ、あなた一体何者なんですか!!??

・・・の質問には、おしゃべりなママも含み笑いを浮かべるだけ(笑)
謎や~~~。泡波の在庫量、県下一は当然として、関西一、いや本土一かも?(笑)


ところで驚くのはまだ早い。本題はここからです(^^)
現在ちゅらでは・・・

泡波まつり開催中です!

通常価格一杯900円の所(←既にびっくり。激安)
まつり価格は・・・「書いていいよ~」ってことなので書きますよ。

何と一杯550円!!

は~、書くのもおそろしい(笑)
期間はテーゲー夏休み中とのこと。ここを見てしまった人は
もう行くしかないっしょ^^

ではみなさんご一緒に。せーのっ


「この夏!

泡波呑みたきゃ波照間行くか、生駒のちゅらへ!」




は~、は~
ママ、こんなもんでいかがでしょ?(笑)
みなさん、ホントこのチャンスに是非どうぞ!


・・・ちなみに、何故今日も行ったかというと、
昨日酔っ払ってお店のサンダルで帰ってしまったからなのでした(爆)
他のお客さんのじゃなくて良かったよ。怒られるで。

「サバぬにゃーん」って(笑)
    20:40 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.07.23 Mon 22:49  |  かじまやぁ #-
下地勇もビックリ!!
ほんとに、さばぬにゃ~ん。さいが。
  [URL] [Edit]
2007.07.24 Tue 01:11  |  shiho♪ #-
さばぬにゃ~ん♪
生駒でもおこっていたとは!?
その謎・・社長から聞いたことありますぞ♪
  [URL] [Edit]
2007.07.24 Tue 07:08  |  きしの屋 #-
その謎、私も琉華のマスターから聴いたことあります。
ふふふ・・・。
  [URL] [Edit]
2007.07.24 Tue 16:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
帰り、意識が薄れていく中
「こ、これはなんとしても、ブ、ブログのネタに・・・」
とだけは思いました(笑)


shiho♪&きしの屋さん>
なぬー、知らんのは僕だけか~
今度こっそり教えてください。
酔ってる時に言われても覚えてないので
シラフの時によろしくです(笑)
  [URL] [Edit]
2007.07.24 Tue 23:23  |  かじまやぁ #-
某BBSで宣伝しておきました。
さばぬにゃーんセッションしましょうか。もちろん、ギターでね!
  [URL] [Edit]
2007.07.25 Wed 00:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
某BBSありがとうございます^^;;(嬉し恥ずかひ)
さばぬにゃーんと言えば、実はウチの親父、
サンフランシスコ ベイ ブルースのギター
得意なんですよ! ちと教えてもらってこよ。
リードボーカルはもちろんかじまやぁさんね(^^)v 
絶対僕覚えられませんから。あのミャークフツ(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/319-8f026c95
×-GUN丁半コロコロ(ちょうはん-)はホリプロコム所属のお笑いコンビである。旧コンビ名は×-GUN(バツグン)で、現在のコンビ名の命名者は細木数子。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor 2007.07.25 10:59
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
