FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

天国で・・・

20070831211956
今から見ます。一人でちと寂しいが…

近所のかみかみさんでもけーへんかな(笑)
スポンサーサイト
    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.09.04 Tue 22:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
映画の感想書こうとか思いながら
リンカーン見てたら思わず号泣しちまったメーン(笑)
誰か見ました? 熱い男たちってのは、暑苦しいけどいいねぇ

という訳で魂込めて三線の練習しよ!
基本的に単純やねんな・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2007.09.18 Tue 20:08  |  kenママ #-
ワタシも今日これ見てきました。
1人でみたほうがいいでしょ~~。
号泣でした・・・

エンドロールの撮影協力の中に「ムーンビーチ」ありました。
どこで使われてたんでしょう??
  [URL] [Edit]
2007.09.18 Tue 23:49  |  NIKKI #xnz7s2KM
kenママさん>
前にこの映画を見る予定だと書かれていたので、
ウインドサーファー(まだ一応そのつもり^^;)としては嬉しかったり・・(笑)
僕は映画館に見に行くってめったに無いんですけど、これは久々に行きました。
で、やっぱり見に行ってよかったです。号泣まではいかなかったけど・・・

夏樹さんは、亡くなる前のハワイでの生活や病状など、日々のことを(ほぼ)リアルタイムでブログに書いていたのですが、多くのウインドサーファーが毎日それをドキドキしながら見ていたんです。
たびたび容態が急変する様子も、夏樹さんは夏樹さんらしく面白おかしく書くのですが、その内容は壮絶でした。
何日か更新されない日が続くと、見ているこっちは緊張し、更新されるとホッとし、ついに訃報がアップされた時は涙が止まりませんでした。
亡くなる前と後にそれぞれ放送されたドキュメンタリーも見るの辛かったです。

その時の気持ちで映画館に行ってしまったのですが、
やっぱり映画は映画でした(笑)でも良い意味です。
悲しい話だけど、元気をもらえるいい映画でした。
エンドロールは泣けましたよね~~
あれで泣けたのは、そこに繋がる映画が良かったからだと思いました!

・・・そういえば感想を記事に書かないままでした^^;
なんや薄情やな~と思う人もいたかも(笑)
このレスをコピーして貼っておこうかな(笑)

それと、ムーンビーチの文字があったんですか?
気がつかなかったです~~
沖縄ロケがあったのかなぁ?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/328-b06eefc9
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
