FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

大工哲弘さんin奈良

中途半端に居眠りしてしまったので、目が覚めてしまった~・・・
ので、ブログUP!


(クリックで拡大)


来たる9月25日の火曜日、まさに中秋の名月、旧暦の8月15日のその日。
八重山民謡の第一人者として広く活躍されている大工哲弘さんが、
奈良でライブをされるとのことです。

ここを見て「お!行きたい行きたい!」という僕のお知り合いの方、
ご連絡いただければ、チケットの手配を関係者の方にお取次ぎしますよ~
(関係者って、ken-sanのことですからね!その際はよろしくお願いします)

僕も行きたいと思っております。
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
2007.09.05 Wed 08:04  |  よこやま #-
チケット買っちゃいました(^^;。
当日お会いしましょう^^。
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 08:47  |  ken-san #-
宣伝アリガトウございます
チケット予約待ってま~す
(私は結婚30周年という恐ろしい行事があるためコンサートに行けない)
..._| ̄|○
ちなみに、9月11日なんくる三線倶楽部練習会でチケット集約します
ヨロシクお願いしま~す(^-^)
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 09:27  |  maya #-
いいなあ。
私も昼~夜まで仕事でいけない。

コンサートの前に、奈良支部に立ち寄って、
交流会?みたいなのもするって聞いた
ような・・・。

楽しんできてください~~。
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 15:12  |  はる #-
こんなイベントがあるんだ。
仕事です、残念。
奈良ロイヤルホテルには
たまに岩盤欲しに行きます。
男性のお客さんも結構いてはります。
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 19:49  |  いちち #-
もちろん行くよ~!
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 20:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
みなさん毎度です。
ところで今日の夜、23時~23時30分に
NHK総合でビギンの番組あるの知ってますか?
知らなかった人、ここ見てよかったですね~(笑)
面白そうですよ。
ちょい忙しい故、また後ほど・・・
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 22:54  |  めぃ #-
あっ!もうすぐ23時だ。
いまからNHK観ます♪
  [URL] [Edit]
2007.09.05 Wed 22:58  |  aosango #-
ビギンの番組あるの
知りませんでした。
ぎりぎり、間に合いそうです。
23時から見ま~す。(^o^)/
  [URL] [Edit]
2007.09.06 Thu 00:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
あ~ カラオケ行ってビギン歌いてぇ~(笑)

よこやまさん>
おお、奈良まで来られますか!
各駅で4駅なのに迷ってた自分がお恥ずかしい(笑)
いやいや、楽しみですね^^ その日は頑張って早く仕事片付けます。


ken-san>
そうでしたね~ 30周年、おめでとうございます!
しかし30年か・・・
すごいな。ken-sanって大人だったんですねぇ(笑)
さて、奈良観光接待コースはまとまりましたか?^^
  [URL] [Edit]
2007.09.06 Thu 00:32  |  NIKKI #xnz7s2KM
mayaさん>
仕事に教室に、忙しいみたいやね~
僕は部外者(笑)故に昼は行きませんが、
大工さんが奈良に来られるのはめずらしいみたいですし、(もしかして初めて?)
気に入ってくれると嬉しいですね!


はるさん>
十五夜ってことでいい日なんだけど、平日はちと厳しい人が多いですよね・・・
そやそや、奈良ロイヤルの岩盤浴は聞いた事あります!
ところで岩盤浴って何だっけ(^^ゞ


いちちさん>
さすがでんな~^^
会場分かる?来れます?
何ならどこかで拾いますよ~
  [URL] [Edit]
2007.09.06 Thu 00:36  |  NIKKI #xnz7s2KM
めぃさん>
見ましたよね?
やっぱりビギンっていいですねぇ
石垣島に行きたくなりました!


aosangoさん>
あれ、初めましてでしたっけ?
コメントありがとうございます^^
お役に立ててよかったですー(笑)
  [URL] [Edit]
2007.09.07 Fri 22:10  |  ken-san #-
ビギ~ン!!!
今日は何日!?
あああ~ _| ̄|○
再放送無いんですか~!

ちなみに、大工先生は奈良初めてのようです
接待コースは奈良ロイヤルホテルの重鎮(なんくる三線倶楽部メンバー)と大阪三線クラブの奈良在住在勤の方がバッチリ計画されます!
  [URL] [Edit]
2007.09.08 Sat 22:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
ken-san>
す、すみません。
何か今日しんどいので反応しなくてもいいですか?
そのken-sanギャグ(笑)
再放送あるのかな?なかなか良かったですよ~

さて、奈良来訪後の大工さんのブログを楽しみにしてます(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/329-8f6ed207
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
