FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ライブのお知らせ

ちゅら関係の仲間で、ライブをさせていただきます!

とき 平成19年9月29日(土)17時~
場所 奈良県生駒市北田原1273 
   ログハウスビルダー ウッドペッカーさんの敷地

今回も毎度のように、詳しくは把握しないまま行ってきますが(笑)
分かっていることは・・・
上記のお店のご主人が、毎年(去年は開催されなかったみたいですが)
知り合いを通じてアマチュアバンドを集め、和気藹々と野外ライブを
開催されているとのことで、今回初めてちゅらのお客さん→ちゅらママ→僕ら
と話をいただきました。

今年は出演者数6組ぐらいらしいです。
他の方たちはどんな音楽をやるのか分かりませんが、
なぜか僕たち、トリを任されてます。
なんかめっちゃ不安なんですが・・・^^;;

まさかここで告知して、知らない人が当日殺到する・・・わきゃ無いとして(笑)、
お知り合いな人が見に来てくれると嬉しいな~~
お近くのみなさん、よかったら来てください!
事前に連絡いただけるとありがたいです。

そうそう、もちろん入場無料です。
飲食の屋台を出されるとのことですが、そちらではちゃんと買ってくださいね(笑)

出演予定のみなさまへ
昨日はお疲れ様でした。もしかしたらもう合同練習はできないかも?(汗)
自宅で職場で車の中で(?)、気合入れて個人練習頑張ってください!!
お前も頑張れよ? 了解。僕も頑張ります(笑)
スポンサーサイト
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.09.10 Mon 21:49  |  朱鷺 #qKuIJ8qA
お久しぶりです。朱鷺でございます。
当方、毎日プロ野球のテレビ観戦に忙しく、三線練習ままなりません。それにしても勝ちきれないホークスにイライラです。
 ライブいいですね!人前でやると絶対腕をあげます!成功祈ります。

 大工哲弘ライブはマジに検討中です。決定のあかつきには是非ご協力下さい。
  [URL] [Edit]
2007.09.12 Wed 00:01  |  NIKKI #xnz7s2KM
朱鷺さん>
パリーグもセリーグも、上位3チームのファンは
毎日大変ですね。熾烈ですよね。
・・・って、慌てて調べて知ったんですが(^^ゞ
だって、まさか阪神がここへ来て首位になるなんて
思ってなかったから^^;
クライマックスシリーズ(←カッコいいのか悪いのか微妙なネーミングやなぁ 笑)
が楽しみになってきました!

大工哲弘さんのライブも初めてですが、楽しみです。
刺激をいただいて僕も頑張ります!
  [URL] [Edit]
2007.09.13 Thu 12:40  |  いちち #-
おぉ、最近派手な動きですね。
頑張って下さいね!
  [URL] [Edit]
2007.09.14 Fri 23:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
ここんとこお疲れ気味・・・
さ~テンション上げてかないと!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/330-752d3a54
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
