FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

オータムフェスタライブ




b070929-002.jpg


鷲ぬ鳥節
安里屋ゆんた
娘ジントーヨー
童神
かりゆしの夜
オジー自慢のオリオンビール
豊年音頭
唐船どーい


詳しくはまた・・・

--------------

ひぃ~、動画の整理に疲れた!ただいま10月1日の午前2時を
過ぎました。ヘロヘロです。
ライブのレポートはきしの屋さんに任せた!(笑)
(いきさつは前に書いた通り)

という訳で、せっかくライブ頑張ったんだ。
いくつか動画載せますよ。メンバーのみなさん、いいよね?
アカン言われてももうおそいけど(笑)
ホントは音声だけにしたかったんです。映像が結構などアップなもんで、
何となく気恥ずかしくて・・・^^;
でもやりかた分からんかったです。なので小さめサイズで(笑)

ゆーても、沖縄料理屋に三線好きが集まって、
趣味が高じてやっている程度のことです。
その辺を踏まえて、どうぞ暖かく見てやってくださいね^^;

あ~~言い訳ばかりの自分がイヤ(笑)
でも、楽しく、幸せいっぱいでやらせていただきました!


「鷲ぬ鳥節」




「安里屋ゆんた」




「童神」(おすすめ。ヘッドホンで聴いてほしいな・・・)




「豊年音頭」




もういっちょ追加!「オジー自慢のオリオンビール」
や~っぱり盛り上がるんだよね~^^
メインボーカルは、今回の立役者のNさん(映ってないけど^^;)



ちゅらママも成功を喜んでくれました^^
b070929-003.jpg
    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 14 | Top
Comment
2007.10.01 Mon 20:15  |  朱鷺 #qKuIJ8qA
 高槻の朱鷺です。NIKKIさん、きまってますね!動画拝見!
 琉装だけでなく、歌も聴かせてますよ。凄いです!

 ところで、近くビッグニュースをマイブログで発表する予定です。乞ご期待!
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 00:24  |  いちち #uvrEXygI
あなた方と友人であるってことを幸せに思います。
また頑張って下さい!
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 00:38  |  せいこりん #-
お疲れ様でしたo(^-^)oすごく楽しかったですね!
個人的には色々と失敗もあるので反省点山盛りだけどバンド的にはすごくよかったと思います。自画自賛かしら(笑)?
動画すごいですね(^_^;)冷や汗でますわ~。
さぁ、上めざしてもっともっと頑張りましょね!
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 01:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
朱鷺さん>
まずは見た目のハッタリから^^;
そして気分を盛り上げてぇぇ、頑張りました!
当然出演前から楽屋でシマー全開です(笑)
ビッグニュース待ってます~^^


いちちさん>
何言ってんのさ^^ 泣かさんといてよ(笑)
お互い何かとクリアせなあかん諸問題もありますが・・・(笑)
好きで選んだ道、自分を信じてやっていきましょう!
13日、お邪魔しますね~


せいこりん>
お疲れ様!俺もかなりヤバイです(笑)
しかーし、バンドとしては良かったでしょう!
みんな楽しめたからね~^^
しかーし、あんたの横で歌うのはプレッシャーやわ・・・^^;
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 10:30  |  よこやま #-
凄すぎ~

そろそろ奈良を離れて、全国行脚の旅でも
・・・、水先案内人にでも使ってやってく
ださい。(^^)
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 10:33  |  櫻花 #-
当日は皆様お疲れ様でした~。
ほんと、またもや撃沈・・・。
恐くて動画のボタンが押せませ~ん(汗)
ほとんどが反省するとこばっかでしたが、
また機会があったら
懲りずにやってみたいです(苦笑)
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 14:12  |  いちち #uvrEXygI
再コメント。ゆっくり動画を見たんですが、
せいこりんの童神、すげぇっ!
  [URL] [Edit]
2007.10.02 Tue 23:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
よこやまさん>
楽器車に乗って遠くに行ってみる。
あ~楽しいでしょうね~
いつかはやってみたいです^^


櫻花さん>
お疲れ様!朝からあないに緊張しゃいでも(笑)
撃沈なんてとんでもない。三線に二胡に三板にカチャーシーに、
一人四役お見事でした!
しかし櫻花さんの手踊り最高!幸せな気分になれますわ^^


いちちさん>
俺もそう思います(笑)
童神って、三線の世界では初級の練習曲みたいなイメージに
なってますが、いやいや、この曲はやっぱり唄でしょう!
歌詞にメロディーに、ほんまに名曲ですよ。
うちの女性陣はすげぇです(^O^)
  [URL] [Edit]
2007.10.03 Wed 22:01  |  トントンミー #-
お疲れさまでした~。
これだけできれば上等でしょう。
私めは気力を使い果たし2日間寝込みました。
  [URL] [Edit]
2007.10.04 Thu 18:01  |  NIKKI #xnz7s2KM
トントンミーさん>
お疲れ様でした!
そしてご苦労様です・・・^^;
また充電して次の目標へ向かいましょう(^^)v
  [URL] [Edit]
2007.10.04 Thu 22:15  |  たく #-
NIKKIさん、おひさ♪♪
ライヴなんて、凄いですね♪♪
相変わらずの、波乗り三昧してます。
ブログ始めたので(激ショボです)おヒマな時に、見にきてくださいな♪♪
ほとんど、海の事ばかりですが^^;
しかも、文章超下手^^;
では、秋の琵琶湖で♪♪
今年は、行きますよぉ~~~♪♪
  [URL] [Edit]
2007.10.05 Fri 19:38  |  NIKKI #xnz7s2KM
たくちゃん>
ブログ見た見た。えらいマジメやん(笑)
最近、海というか湖というか、水からすっかり離れてしまったので、
あ、この夏プールではよく泳いだけど(笑)
完全に忘れないようにちょこちょこ見にいきます。
あとでリンクもしときますわ~
  [URL] [Edit]
2007.10.30 Tue 04:06  |  おけい #-
お久しぶりです~☆
相変わらず楽しそう!!!
ライブって、すげぇ!!
かっこいいな~NIKKIさん☆
ん~、私も負けてられないぞ~(笑)
ぜ~んぶ聞きましたが、上手ですね~。
羨ましいですっ!!
私もがんばろ~って改めて思いました~。
ってか、負けずに楽しむぞ~(笑)
  [URL] [Edit]
2007.10.30 Tue 15:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
おけいさん>
おお~お久しぶり^^
ようやくブログ更新してましたね(笑)
忙しいみたいですが、三線の時間つくってよぉ~
動画、僕も久しぶりに見ましたよ・・・
日が経つとけっこう恥ずかしいもんやな^^;

今度は11月10日に、とある小さな公民館で演ってきま!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/335-89e30002
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
