FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

もうすぐ琉球フェスティバル!




気候の変化について行けず、思いっきり風邪引きました。
し、しんど・・・ ようやく腰砕け状態からは脱出したけど、
今年初(だったかな?)の風邪は強力でした。
あ~あ。これから嫌な季節になるなぁ(苦笑)

さて、そろそろ盛り上げて行かねば!
今年の琉球フェスティバルが迫ってまいりました。

2007年10月21日(日)14時開場~
琉球フェスティバル2007 in 京セラドーム大阪 公式サイト

一緒に行く方、↑の公式サイト(ゆる~いけど 笑)で
出演者のプロフィールなどを読んでおくといいですよ!

去年、アリーナ席を椅子席にしたことがよっぽど不評だったのか(笑)
今年はまた地べた席に戻りました。うんうん、やっぱり琉フェスはこうじゃないと!

楽しみだ~♪

しかし・・・
チラシの中の小さな一文、
「※とても楽しいお祭りですが、お酒の飲みすぎにはご注意ください」
に主催者さんの苦労が見え隠れしますね(笑)
スポンサーサイト
    12:08 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2007.10.09 Tue 01:02  |  さとる #-
うちの職場も風が流行ってますわぁ。

当日までには完全に治して楽しみましょう!
  [URL] [Edit]
2007.10.09 Tue 10:32  |  ななhち #-
うぅぅ~
思いっきり飲んではしゃごうと思っていたのに
主催者に見透かされていたとは・・・
ほどほどにはじけます♪楽しみっ♪
  [URL] [Edit]
2007.10.09 Tue 22:35  |  きしの屋 #0nsi2zM.
一昨年がホントに酷かったですからね。。。
先に来たお客が大きく車座になって場所を確保したせいで、
後から来た人がアリーナに入れず通路でみるハメになったり、
泥酔した人があちこちでひっくり返っていたり。。。

個人的には、キャパはドームより断然小さいですが、
大阪城の野音でやっていた頃の方がよかったです。
  [URL] [Edit]
2007.10.09 Tue 23:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとる君>
今日の昼ぐらいまでしんどかってんけど、
何か急に治った(笑)しかし急に寒くなったね~ 
琉フェスも、もうちょい早くにやってくれんもんかな(笑)


ななhちさん>
(ってやっぱりタイプミス? 笑)
どうぞどうぞ、はじけちゃってください!
後の事は・・・誰かが何とかしてくれるっしょ(^O^)/
僕のこともお願いしますね(笑)


きしの屋さん>
今年のアリーナは、スペースが大きくなって、
更に細かくブロック分けされているので、以前よりはマシでしょう。(たぶん)
とにかく、楽しく美味しく沖縄の音に酔いしれたいですね~
と言う訳で、僕らの面倒は任せました(笑)
  [URL] [Edit]
2007.10.10 Wed 19:46  |  kenママ #-
いいですね~。楽しそうですね~♪
何年か前にはBEGINや中孝介さんも出てたんですよね~。
今回も奄美大島出身の方が何人か出とられますね。

で、公式HP見たら、キャッチフレーズ・・・「飲めや唄えや・・・」で始まってますが(笑)
  [URL] [Edit]
2007.10.11 Thu 01:02  |  NIKKI #xnz7s2KM
kenママさん>
そういえば僕、BEGINと中孝介のライブを初めて見たのは
琉フェスでした!ほんと贅沢なイベントですよ~
kenママさんも、どうぞ大阪にもお越しください^^
一緒に飲めや唄えやしましょう(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/336-bd131a89
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
