FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

続ける?やめる?(笑)

以前に紹介したことのある、知念こずえさんのブログで見つけました。

とにかく見てくださいまし・・・

アッチャメー小~多幸山(照屋林作&知念こずえ)
http://jp.youtube.com/watch?v=Hmc2-INBwRM

ヒヤミカチ節(西村豪&知念こずえ)
http://jp.youtube.com/watch?v=k_GB-5KQjos

はぁ~~(深いため息)
今の三線好きなまま、もし今大学の軽音楽部(?)だったら
毎日朝から晩まで三線の練習するのに・・・
夜に家でちまちま弾いてるだけじゃどもならんわ・・・
とか思ってしまう^^;

自分と彼ら(若い!)を比べる自体恐れ多くておかしな話なんだけど、、、(^^ゞ
元気な時に見ると刺激になるけど、弱ってる時に見ると落ち込むな~
三線上手になりたい!って人なら分かるでしょ??この気持ち(笑)

知念こずえさん、西村豪さん、照屋林作さんは、
ひそかに応援している(笑)、とても好きな唄者さんたちです。
これからも期待してます!

ましゅんく節(知念こずえ&西村豪)
http://jp.youtube.com/watch?v=PyWhJSWcZwI

いめんしょり伊江島(知念こずえ&西村豪)
http://jp.youtube.com/watch?v=yZTcAqA_35g

「いめんしょり伊江島」は伊江島出身のこずえさんのオリジナル。
こずえさんの唄はいいなぁ・・・

そうそう、西村豪さんがブログを始めたようです。
http://nishimurago.ti-da.net/
女性ファン増えるやろな~~(笑)
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2007.10.11 Thu 01:22  |  よこやま #-
こんばんは。
私も応援してるんだけど、毎月関東行ってるのに、関西は全然きませんな^^;;
誰かにPUSHして欲しいものです。
  [URL] [Edit]
2007.10.11 Thu 13:50  |  櫻花 #-
知念こずえさんと照屋林助さんの歌ってるのは見たことあったんですが、
これまたすごいものを見てしまったって感じです(苦笑)
NIKKIさんの気持ちに同感!
かなりの刺激になるんですが、時にものすごく凹むです。
っていうか、この早弾き尋常じゃない速さですよ(焦)
同じ人間技と思えないくらい恐ろしい(汗)
あのレベルまでは到底無理ですが
せめて今よりも上手くなりたい~って気にますますなりました!
  [URL] [Edit]
2007.10.12 Fri 00:49  |  NIKKI #xnz7s2KM
よこやまさん>
ほんとにね~
近くで見てみたいですよね。
どなたかお願いします(笑)


櫻花さん>
すごいですよね!
あれだけ弾けるようになる為に、どれだけ努力したんだろうと思うと、
頭が下がるわけですわ~
僕らもできることを一生懸命頑張りましょう!
  [URL] [Edit]
2008.01.25 Fri 12:10  |  山原~ #-
林作の友達なんですけど、那覇に行けば毎日ライブしてますよ。宮良康生さんの店です。
よかったらあそびにいってくださいね。
  [URL] [Edit]
2008.01.26 Sat 01:28  |  NIKKI #xnz7s2KM
山原~さん>
コメントありがとうございます!
宮良康生さんのお店ですか~。
是非行ってみたいです。いや、行きます(笑)
こういうきっかけをいただけるのは非常に嬉しいです^^
林作さんに、奈良にファンがいることをお伝えください(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/337-38f79aa8
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
