FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

運動会と唄三線会



昨日、13日は朝から息子の運動会でした。
幼稚園年中、なるほど~~。年少だった去年よりも
かなりハイレベルな内容をこなしてます(笑)
ヤツは緊張しぃで一生懸命な男。これからも頑張れー(^^)

b071013-002.jpg



b071013-003.jpg
なんとウチの奥さんが総合司会(笑)
お疲れさん!


-----------------------------

そして夜は、いちちさん主催の三線サークルの唄三線会
宝塚三線サークルてぃんがーら設立1周年記念成果発表会
に、奈良から4人で行ってきました。
b071013-005.jpg

いちちさん、改めまして昨日の大盛況・大成功おめでとうございます^^
サークルを一人で一から始めて、1年でこの成果は本当に素晴らしい!
僕らも楽しかった~~

ではでは、せっかくの成果発表会。
どーんと顔出しいきまっせ~(^O^)/

b071013-006.jpg



b071013-008.jpg



b071013-009.jpg



b071013-010.jpg



b071013-011.jpg



b071013-012.jpg



b071013-013.jpg



b071013-014.jpg



b071013-015.jpg



b071013-016.jpg



b071013-017.jpg



b071013-018.jpg



b071013-019.jpg



b071013-020.jpg



b071013-021.jpg



b071013-022.jpg



b071013-023.jpg



b071013-024.jpg

奈良チームは

鷲ぬ鳥節
安里屋ゆんた(八重山版)
娘ジントーヨー
童神
かりゆしの夜

を演奏。他にもメンバーそれぞれ出番をいただきながら、楽しい時間を過ごしました。
てぃんがーらのみなさん、ありがとうございました^^
奈良チームのみなさんもお疲れい!^^
    13:32 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2007.10.14 Sun 14:40  |  いちち #-
NIKKIさん、奈良の皆さん、お疲れ様でした~!
お蔭様で最高の夜を過ごすことが出来ました。

かりゆしの夜、良かったっすよ!
  [URL] [Edit]
2007.10.14 Sun 19:16  |  ken-san #-
NIKKIさん、お酒も飲まず...奈良からの往復ドライブ、お疲れ様でした!!
そして、アリガトウございました!

てぃんが~ら1周年パーティー
素晴らしいサークルですね♪♪
サークルの仲間がめでたくご結婚されたり
サークルに入って1ヶ月の新人の方の三線が、なんと、いちちさんの「借りパク」状態の三線やったり
それに、子供達のエイサー部隊には感激しました
しかも、いちちさんの広い交友関係

和やかな素晴らしいサークルですよね

なんくる三線倶楽部も、のんびりガンバリます
勿論、私自身も人前で堂々と唄えるようになるようにガンバリます

応援ヨロシクお願いします
  [URL] [Edit]
2007.10.14 Sun 21:22  |  朱鷺 #otOdTHbA
盛り上がりましたね!写真からもその勢いがわかります。
小林子どもエイサー隊の姿もありましたね!

聞けば、奈良にも大工門下の三線グループが発足するとか!「師匠なし」は解消されるのでは?
  [URL] [Edit]
2007.10.14 Sun 23:52  |  Qoo #5nTWP9p2
はじめまして。
最近より、このブログ、興味深く観させて頂いております。
私も、「ちゅら」さんから3駅くらいの奈良県民なのですが、ここ5年半、単身赴任で千葉在住、東京勤務です。沖縄や三線に興味があるんですが、自宅の近くに、そういうお店があるとは、灯台元暗しでした。今、私がいる千葉の寮のそばにも、沖縄料理の店があり、時々寄りますが、その店のマスターも、やっぱり「いちゃりば、ちょーでー」なんですよ。近いうちに、きっと「ちゅら」さんに顔を出したいと思います。
いつか、お会いすることもあるかもしれません。そのときは、ヨロシクお願いします。
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 06:21  |  banchi #-
ご無沙汰してます~^^

NIKKIちゃんともーさんがウインドでなくてこっちで繋がるとは^^;

琵琶湖シーズンも全開でっせー
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 20:10  |  きしの屋 #-
運転手お疲れ様でした。
他のサークルを見学すると、ホント刺激になります。
きしの屋、もうちっと頑張らねば。
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 20:35  |  よこやま #-
わあ~
こんなに写真いっぱい^^
ありがとうございました。
次は琉フェスでお会いしましょう。
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 20:57  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
お疲れ様でした~^^
こちらこそお世話になりました。
かりゆしの夜は盛り上がるので、やっててひじょーに気持ちが良いです(笑)
今頃は沖縄か!三線修行頑張ってください!!


ken-san>
初ジョイントでしたね(^^)vでもってばっちりだったじゃないですか!
あーいう機会があると、楽しいし刺激になっていいですね。
なんくる応援してますよ。頑張ってください^^

・・・「もう返さないでパクッてしまえ」と煽ってたのは
ken-sanな気が・・・(笑)
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 21:10  |  NIKKI #xnz7s2KM
朱鷺さん>
ホントに素晴らしいサークルでした。
エイサーの子たちも頑張ってましたよ~
で、そうです。奈良でも大工さんの教室がスタートしました。
(上記のなんくる三線倶楽部です)
僕は所属はしてないのですが・・・^^;


Qooさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
ご自宅がちゅらの近くなんですね。
それなら、こちらへの帰省がますます楽しみになりますね~♪
僕も小学校時代は千葉で過ごし、社会人4年目までは東京で働いてました。
ぜひぜひ、お会いできる日を楽しみにしております!
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 21:16  |  NIKKI #xnz7s2KM
banchiさん>
そうなんです。予想通り、ゲレンデではなく
三線関係で初対面となりました(笑)
お互いウインドに乗る姿が想像できません(笑)
琵琶湖のシーズンですよね~・・・^^;


きしの屋さん>
お疲れ様でした!
エライ感心しきりでしたねぇ(笑)
僕らもまた頑張りましょう(^^)v


よこやまさん>
ブロガーですから(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
さて、僕もそろそろ琉フェスモードです!
  [URL] [Edit]
2007.10.17 Wed 23:13  |  Qoo #5nTWP9p2
NIKKIさん、レスありがとうございます。実は、昨日、ぶらりと「ちゅら」さんへ寄ってきました。ひょっとしてNIKKIさんがいらっしゃるかと思ったんですが、それはまたの機会に。
ママさんも楽しい方で、常連のお客さんにもよくしていただいて、看板まで居座ってしまいました。
また、来月、そちらに戻ったとき、寄りたいと思います。
  [URL] [Edit]
2007.10.18 Thu 13:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
Qooさん>
おっと~それは残念でした!
僕、平日はあまり行かないんです。車なので・・・
昨日は沖縄そばの日ということで、ふと行こうかと思ったんですが、
そや、水曜は定休日や~と思い出し、やめました。
Qooさん、初ちゅらを楽しめたみたいで良かったです!
もう次からママは「おかえり~」と迎えてくれるでしょう(^^♪
来月お会いできるといいですね~ 楽しみにしてます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/339-f1063729
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
