FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

いよいよ琉球フェスティバル!



しっかし今日はよく降るな・・・
雨の日はテンション下がりますねぇ。
なので、テンション上げましょう。

琉球フェスティバル、いよいよ明後日です!
先日も書いたけど、ちと気が早かったかな(笑)
しかししかし、毎年沖縄旅行の次に楽しみにしているイベントなのです)

今年は三線仲間10人で行きます。
アリーナBブロック。やったね~~。楽しみやね~~(^^♪

写真は、過去の教訓を活かして100円ショップで見つけてきたアイテム。
これでレジャーシートがビールと泡盛の海になることはないでしょう(笑)


・・・ウインドのメーリングリスト、久々に流れてますな(笑)
うーん、琵琶湖か。久々に行こうかな。


三線の練習しに^^;
    19:27 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.10.19 Fri 19:35  |  かじまやぁ #-
酔っ払ったら一緒さぁ。あの小さい升目の中に、オリオンビールとか、菊の露とか、ちゃんと置けるかねぇ?!(笑)
楽しんできてくださいねぇ!!
  [URL] [Edit]
2007.10.20 Sat 00:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
う、、そう言われると自信ないかも(笑)
気をつけます。たぶん(^^ゞ

また報告しますね~
  [URL] [Edit]
2007.10.20 Sat 23:11  |  せいこりん #-
いよいよ明日にせまりましたね!
私は初の琉フェスなので今からドキドキです(*^_^*)とりあえずチケットだけは忘れないように…(笑)!
では明日ドームにて!
  [URL] [Edit]
2007.10.23 Tue 00:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
せいこりん>
お疲れ様でした!そしてありがとう!
いい席で見れたのはせいこりんのおかげだ~(^^)/
初めての琉フェスはどうやった?
なんか生意気なこと書いたけど^^;初めて見た時の衝撃や感動は忘れてません!
また来年も楽しみにしとこ~♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/340-893c7f59
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
