FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ボジョレー&三線




という訳で昨日はライブでした!
毎年この時期にボジョレーヌーボーを樽で個人輸入し、
パーティーを開催している方(ちゅら繋がり)からの依頼です。

ステーキハウスでのワインパーティ。
そこで沖縄音楽の演奏。今回のちゅらチームは男だけで華が無い(笑)
さてどうなることやら・・・^^;

大人な感じのパーティーかなと思いきや、始まってみれば
もうスゴイ酔っ払いだらけでうるさいの何の(笑)

そんな中、「賑やかにやってください」という依頼に基づきライブスタート!

・安里屋ゆんた
・繁昌節(早弾き)
・ハイサイおじさん
・オジー自慢のオリオンビール
・豊年音頭~唐船どーい

は~は~、それぞれあちこちで大騒ぎの会場の中で、思いっきり頑張りました(笑)
はいみなさん、音楽の演奏ですよ~ こっちに注目~
という状況では無かったので、喜んで見てくれる人には良かったと思いますが、
BGMとしてはうるさかったでしょう(笑)
演奏は楽しくやれて、拍手喝さいもいただけたので良かったのかな?

その後、フラメンコの余興を挟んでもう一回やってくれとなったので、
今度はゆっくりめの、みなさんが知っていそうな曲をやろうと

・芭蕉布
・島唄
・かりゆしの夜

を。案の定一番ウケたのは「島唄」でした。
ん~、これはいつも分かっていることですが、
やっぱり有名な曲には勝てませんね(笑)

なんだかんだ盛り上がり、賑やかしとしては大成功です。
ちゅらの新規顧客もゲットしたし(笑)
これからも、いろいろな席で経験を積んでいきたいと思います。
お疲れ様でした!


b071124-002.jpg
15リットル入りの樽ふたつがあっという間にスッカラカン・・・
更に追加追加で、主催者さん大赤字だったらしいです(笑)


b071124-003.jpg
僕らも好きなよ~に呑ませていただきました。
今年のボジョレー、いくらでもいけますなぁ(笑)


b071124-004.jpg
これも美味かった!
スポンサーサイト
    18:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.11.26 Mon 21:12  |  ken-san #-
一度でいいから樽からワインを飲みたい!
しかも、NIKKIさん、きしの屋さん、トントンミーさんの三線ライブを聞きながらのチャンスがあったとは...!!
ザンネ~ン!
  [URL] [Edit]
2007.11.27 Tue 00:27  |  NIKKI #xnz7s2KM
ken-san>
樽と瓶とでは味は違うの?と言われてもさっぱり分からない僕ですが(笑)
うまいもんはうまい!ほんと美味かった~~
普段は泡盛ばかりですが、ワインもいいですねぇ
ken-sanもちゅらに来てくださいな!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/351-85ace616
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
