FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

インターネット三線教室


インターネット三線教室



いまいち使い勝手が良くなさそうだったので(笑)
時々覗く程度でしたが、リニューアルされてました!
プロの演奏による無料の動画がたくさん。
これは耳コピ目コピ派(笑)の僕は嬉しいですわ~

ますます教室に通う気が無くなってきた・・・^^;
(もちろん先生に直接指導していただくのが一番いいとは思ってます)

しばらくこれで頑張ります!
スポンサーサイト
    13:29 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.01.11 Fri 13:42  |  朱鷺 #-
 先日は突然の「乱入」にもかかわらず暖かく迎えていただき感謝申しあげます。

 当日、nikkiさんの演奏を聴いていて思いました。工工四とおりにしか弾けない私と違い、原曲の音をとれてそれを演奏に生かせる技量、歌の音程もほとんど間違わない(八重山民謡以外の本島民謡で私が習った曲)筋の良さ、飲み客をうならせる技量、どれをとっても師匠につく必要などないように思いました。まして、こうしたネットで練習もできるのですから。


  [URL] [Edit]
2008.01.11 Fri 22:20  |  muro #-
このネット・・いいですね(^^
  [URL] [Edit]
2008.01.12 Sat 23:29  |  NIKKI #xnz7s2KM
バブルへGO!!を見て、次のバブルを心待ちにしているNIKKIです。
お金が入ってきたら使わずに貯金したる~(笑)


朱鷺さん>
先日はちゅらまで来ていただきありがとうございました!
接待準備が整ってなくてスミマセンでした^^;
で、それは言いすぎです(汗)でもネット環境は便利ですね。
目の前で最高のお手本を何回でも見れますからね!
手直しの指導を受けられないのが足りない所ですが、、、


muroさん>
いいでしょ~^^
自分のやりたい曲を見つけて、じっくりやってみると
いいと思いますよ。
さて、明日はがんばりましょ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/357-ebfc4c30
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
