FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

沖縄県人会の新年会

b080113-003.jpg


昨日は、奈良沖縄県人会の新年会にちゅら会として参加してきました!
初めての方や久しぶりの方など、たくさんの人と交流できて楽しかったです(^^)
さすが沖縄県人会の宴会。唄三線や踊りのアトラクションが多いこと多いこと(笑)
ちゅらチームも頑張りましたよ~


奈良県の英雄、元WBAスーパーフライ級世界王者の名城信男選手と
弟さんでK-1ファイターの名城裕司選手。昨日は二人の激励会でもあったのです。
ちゅらママなかなか来ないな~と思っていたら、サインもらう為に
色紙を探して近所を走りまわっていたらしい(笑)




沖縄料理屋3店のサークルによる「かぎやで風節」合奏。
ちゅらからも3人で参加。今年の11月のイベントに向けて、これからも合同で
練習することになりました。はよ覚えねば^^;
b080113-002.jpg



今日のちゅらバンドは、きしの屋、NIKKI、muro、トントンミーの4人。
b080113-004.jpg


かりゆしの夜
童神
オジー自慢のオリオンビール

と、毎度同じ曲ばかりですが、これでいいのです(笑)
なかなかの盛り上がりでしたよ!めーっちゃ楽しくて気持ちよかった(^^)v
みなさん、おつかれっした!!

他にも余興が盛りだくさん・・・
b080113-005.jpg



b080113-006.jpg



b080113-007.jpg



太鼓やカチャーシータイムの三線も参加させてもらいました。
しかしmuroさん、モテモテやったね~(笑)
b080113-008.jpg



b080113-009.jpg



b080113-010.jpg



八重山出身の演歌歌手、ヒミコさん(あれ、どんな字だったかな、、、)
b080113-011.jpg



昼前、カラオケボックスでちょいと練習した時から呑み始め、
会場でも思う存分いただき、終わってからはちゅらで深夜まで・・・
またもや体力のいる一日となりました(笑)

Qooさん、やっと会えましたね~~(^0^)
    20:02 | Trackback : 1 | Comment : 9 | Top
Comment
2008.01.14 Mon 20:31  |  Qoo #5nTWP9p2
昨日は盛り上がりましたねえ。皆さんは、相当早くから、モードに入ってたので、最初店についたときは、三馬身くらい離されてましたけど、段々追いつきました>^_^<
また、毛遊び、しましょうねえ。
  [URL] [Edit]
2008.01.15 Tue 02:46  |  muro #-
お疲れ様でした!
「おべべのチカラ」をつくづく感じた日でした>笑
  [URL] [Edit]
2008.01.15 Tue 11:43  |  櫻花 #-
お疲れ様でした~。
1枚目の写真見て披露宴会場かと思って
ちょっとビビリました(笑)
次の練習のときにも
手ごたえどんなんやったか聞かせて下さいね♪
でもやっぱり始まりは「かぎやで風」なんですね。
精進せねば~。
  [URL] [Edit]
2008.01.15 Tue 15:57  |  sperry #yamyowWA
( ゚Д゚)オーー!
ボクの師匠が写ってます(((笑)))
  [URL] [Edit]
2008.01.15 Tue 23:53  |  トントンミー #-
お疲れさまでした~。
今回は選曲、演奏、出演のタイミングがバッチリでしたね。
次回もがんばりましょう。
  [URL] [Edit]
2008.01.16 Wed 00:40  |  NIKKI #xnz7s2KM
Qooさん>
お疲れ様でした!Qooさんギターのカラオケタイム
楽しかったです(笑)きっと今後はちょくちょく会うでしょう!
よろしくです~(^^)v


muroさん>
ライブに接待に?お疲れ様でした(笑)
またこれからもちゅらバンドでがんばりましょう!
  [URL] [Edit]
2008.01.16 Wed 00:52  |  NIKKI #xnz7s2KM
櫻花さん>
立派な会場でした。んで気持ちよかった(笑)
かぎやで風は、難しい上に他のサークルと合同ですので
かなり真剣にやらねばなりません。しっかりやりましょう。


sperryさん>
ですよねぇ?繋がりを考えればそうだと思ってましたが、
「sperryさん」を知ってまして・・・とは言えなかったです^^;
ハンドルネームで通じるのかな?(笑)


トントンミーさん>
お疲れ様でした!
これまたいい具合にお酒が入ってくれてましたよね(笑)
ママも喜んでたので良かったです^^
  [URL] [Edit]
2008.01.16 Wed 09:53  |  sperry #yamyowWA
(*´ー`) テヘヘ きっと師匠はsperryでは
まったくなんのことかわからん思います^_^;
一人だけ同好会に参加したことがない下手くそな隠れ弟子といえば
わかる思います(汗)
  [URL] [Edit]
2008.01.16 Wed 18:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
今後、練習でそちらにお伺いする機会もあるかもです。
その時はご参加を(笑)
よろしくお願いしますねぇ(^^)

・・・って、やっぱり曜日によりますよね、、、
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/358-e95cedcf
沖縄県 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… 2008.01.18 03:04
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
