FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

余興と鹿男



昨日は某ギョーカイの宴会で余興をやってきました。

新安里屋ゆんた
島唄
唐船どーい
島人ぬ宝

という、分かりやすいメニューで盛り上がりました(^^)v

写真は一応小さめにしとこ・・・
カチャーシー講座も入れてノリノリ
b080119-002.jpg


しまんちゅ~ぬ~、と歌いながら脱がされていく人(笑)
b080119-003.jpg


やっぱり宴会には三線やな~(笑)
すきやきに温泉に・・・いや~楽しかった!


そしてそのまま宿泊して、今朝。
鹿男あをによしに出てきた若草山の山頂へ。
空気がキリリと冷えてます。久しぶりに霜柱を見ましたよ。ホンマ何年ぶりだろう・・・
b080119-004.jpg



b080119-005.jpg



山の上にも鹿くんがいます。(オスとかメスとか、そんなの関係ねぇ~、てことで)
b080119-006.jpg


かわい~~・・・








・・・くないんですよ!コイツら!(でも天然記念物様)
駐車場で車のドアを開けてほんのちょっと離れた間に、昨日のビンゴの景品の
高級食パンを引きずり出しゃ~がった(怒)
しかも僕のじゃなくて預かり物だったのに・・・(汗)
b080119-007.jpg



ああ、おそろしやノラ鹿たち。
奈良県民としてエライ失態でしたわ(笑) みなさんも気をつけてくださいね・・・
b080119-009.jpg


ほんまスミマセン!>食パンゲットした人。


・・・ネタにできたので僕は良かったけど(笑)

(補足 慌てて取り返そうとしたけど、あまりにガッツクもんで諦めました。
ビニール袋は取ってあげましたよ。手を噛まれながら(ーー;))
    12:52 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.01.19 Sat 17:08  |  櫻花 #-
箕面のサルに負けず劣らずの
奈良の鹿ってやつですね(汗)
いくら神様の化身とはいえ、
かっぱらいしちゃぁ~いかんですよね。
  [URL] [Edit]
2008.01.19 Sat 23:51  |  朱鷺 #AGI7I832
 酔客を三線で黙らせたら本物ですね!ちゅらで鍛えた唄三線ですから。さすがです!

 私の業界での宴会では絶対に唄三線をしません。いやできません。

  
  [URL] [Edit]
2008.01.20 Sun 09:42  |  sperry #yamyowWA
お~・・・おもいっきりやられますね(汗)
人様のもの盗るのに、人間のほうがビニールとか
消化しないものを気遣ってあげないといけないのは
どーよ!と思いますが、公園内でもやたら
ゴミ捨てる人居ますしね^_^; これは人間が注意しないと
いけませんよね(汗)
  [URL] [Edit]
2008.01.21 Mon 00:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
櫻花さん>
どう見ても神様にゃ~見えんけど(笑)
大事にしないとね・・・
しかし車の中にまで頭突っ込んでくるとは
思ってなかったです(汗)


朱鷺さん>
実際どうなんでしょうね~^^;
まぁこっちもお酒で景気つけて、任さんかーい!
という気持ちで思いっきりやってます。
ライブは大好きですから(笑)


sperryさん>
やられましたよ~
ちなみに補足は、もし動物愛護な気持ちが強い人が見て
ん?ビニール食べさせてないやろうな?
と思わせたらマズイと思って書きました。
ああ、なんてA型な僕(笑)
  [URL] [Edit]
2008.01.21 Mon 08:55  |  さとる #-
こないだ奈良公園を散策したんですが、鹿をなでようとしたら逃げられましたわ。
餌がないと寄り付きませんね。
なんか上から目線ぽくて悔しいです(涙)
  [URL] [Edit]
2008.01.21 Mon 21:29  |  NIKKI #xnz7s2KM
さとるくん>
パンを盗んだヤツは触っても全然平気、
あとから寄ってきたヤツは近づくと逃げたよ。
いろいろおるんやね~ 確かに上から目線は感じるな(笑)
  [URL] [Edit]
2008.01.22 Tue 00:25  |  ken-san #-
すごい!
宴会で三線...まして、皆を引き付ける!
凄過ぎる♪
NIKKIさんのパンを略奪する神の化身はもっと凄い!
  [URL] [Edit]
2008.01.22 Tue 23:05  |  NIKKI #xnz7s2KM
ken-san>
マジメに言えば練習あるのみです!
実際はお酒が入れば何とでもなります(笑)
ゆーても内輪の宴会ですから、皆優しいもんで・・・^^;
楽しかったですよ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/359-f2519ee0
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
