FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ハンドボール

※1月30日、ただいま男子の試合終了。
 事務所ではBS見れないので(まぁ、自宅でもですが 笑)
 某実況ch追いかけてたけど、めーーっちゃ面白そう!
 24時10分から、是非NHK総合で見て欲しい~~です。
 ハンドボール知らない人は特に!(まぁ、ほとんどの人がそうでしょう 笑)
-----------------------


北京オリンピックアジア予選のやり直し騒動で、
突如、史上最大の注目を浴びているハンドボール。

高校時代の3年間をハンドボール部ですごし、
3年生の時はキャプテンを務めた(←これが言いたかった)
僕もテンション上がってます。

スピード、ジャンプ、激しい体のぶつけ合いなど、かなりアグレッシブなスポーツなんです。
今日の女子(負けてしまった・・・)、明日の男子の試合は
NHK総合でそれぞれ今日、明日の24時10分より放送があるので、
見てみてください~ 特に明日の男子は迫力あるでしょう!
がんばれイケメン宮崎大輔選手

ちなみに我が母校のハンドボール部、
ここ数年は県大会はもちろん、近畿大会でも優勝したり
全国大会にも出場したりと強豪校なんです。(←これが言いたかった)






・・・僕らの時は県の中で下から数えたほうが早かったけど(笑)
しかし高校時代って、もう20年も前の話になるのか~
スポンサーサイト
    23:56 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
僕の場合
高校時代は
30年前ですよ(爆)
  [URL] [Edit]
2008.01.30 Wed 18:00  |  ken-GG #-
ワタクシの場合は...
38年前 (^-^)/
  [URL] [Edit]
2008.01.30 Wed 20:59  |  NIKKI #xnz7s2KM
今のところken-GGさんの勝ちですね(笑)
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 21:16  |  いちち #-
女子のスターティングメンバーのほとんどは我社の社員たち。

会社の会議室、千人体制で応援しましたが…残念無念。
  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 23:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
そやそや、そうやんかー!
いちちさんの会社の女子チームは
僕が現役の頃(←と言ってみたかった(^^ゞ)も強豪で(実際はもっと前からずっと)
当時のハンドボール界を代表するアイドル選手がいて、
高校の時は気づかないというか気にもしてなかったけど、
彼女はうちなーんちゅだったんだな~!
卒業して沖縄好きになってから初めて気づいた^^
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/361-5fe1143c
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
