FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

新s あらたにす

朝、新聞を読んでいてちと面白そうなの見つけたので紹介。

 新s あらたにす (http://allatanys.jp/)

今日から始まった、日経、朝日、読売3社の新聞読み比べサイトです。
「くらべる一面」 「くらべる社会面」 「くらべる社説」など、
3社それぞれの記事を一度で見れます。
と言っても流し読み程度なので、詳しく読みたい場合はリンクを辿って
各社のサイトへ。

じっくり各社の特徴や主張を比べることができる・・・
らしいですが、それも大変なので(笑) いや、時間があればそれも楽しいですが、
ちょいと出かける前の見出しのチェックに使おう。一週間分見れるみたいです。

-------------

ほほう、こういうのもありました。
全国の地方紙52社と共同通信のニュースが見れる、

47NEWS (http://www.47news.jp/)

興味が湧くのは、地域ニュースのページ
奈良、そしてやっぱり沖縄だな(笑)
    12:22 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.02.02 Sat 10:46  |  きしの屋 #-
いつもはGoogleニュースでチェックしていますが、このサイト便利ですね。
お気に入りに追加しとこ。
  [URL] [Edit]
2008.02.04 Mon 01:56  |  NIKKI #xnz7s2KM
きしの屋さん>
Googleなどのポータルサイトのニュースは
情報が多くて早いのが特徴ですよね。
あらたにすは朝と夕方の2回だけの更新ってのが
これはこれでゆっくり見れていいなと思います(^^)

・・・てな会話はこれぐらいにして、
さて、そろそろ合同練習気合入れましょ!!(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/362-5dc22e30
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
