FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

ライブ出演予定

もう明後日の話なんですが、ライブ出演させていただきます。
基本的に僕のソロですが、せいこりんに助っ人をお願いしてます。

日時:3月26日(水)19時30分より持ち時間25分
場所:Livebar Kids 豊中市清風荘1-3-21 06(6858)4424
   最寄り駅 阪急宝塚線「蛍池駅」
   http://livebarkids.com/livebar-access1.htm
チャージ:1000円

「プレイヤーズ天国」という、ノンジャンルで様々なミュージシャンが参加するイベントです。
今までに何回か出たことのあるいちちさんに誘っていただきました。
(いちちさん、今回も出演です)
今回で16回目というこのイベントの主催者は、ほっくらさん。
ほっくらさんと言えば、ウインドサーファーの中にはピンっと来る人もいるのでは?
ずいぶん前からウインドのHPを開設されている方です。
去年初めてお会いした時は、お互いウインドサーファーとは気がつかなかったのですが(笑)
今はスポーツよりも音楽活動をメインにされてます。僕もですが(笑)

プレイヤーズ天国、初参加。
どーなることやら・・・ 
ちぃと緊張してますが、頑張ります!

※イベントは、18時の開店後、19時~23時45分の予定でびっしり続きます。
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.24 Mon 23:24  |  いちち #-
楽しいステージになれば、と思っています。
チーム沖縄、がんばろーぜぃ。
  [URL] [Edit]
2008.03.25 Tue 21:18  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
はい、明日はよろしくー!
お店に泡盛あるかなぁ(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/368-c8775ece
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
