FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

プレイヤーズ天国その1

3月26日に初めて参加させていただいた「プレイヤーズ天国」

今、鋭意動画を編集中ですが、もう~~アカン!パソコンが限界、
失敗しまくりの時間かかりまくり・・・

しかし!自分のなどよりも、是非ともまず紹介したいのが、
みちさんの「アルハンブラの思い出」

いちちさんが敬愛して惚れ込んだというのがよく分かる。
感動で胸いっぱい。なぜだか涙腺が刺激される・・・
素晴らしかったです。是非また聴きたいです。
(動画、当初の予定より短くなってしまいました。
最後の音の余韻もなぜか切れてしまいましたが(T_T)、お聴きください!)


スポンサーサイト
    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.28 Fri 08:33  |  みち #n7cNVE9I
私の演奏をアップして頂きありがとうございます
まだまだ未熟ですがこのように言っていただき感謝します
59歳伸び盛りなのでこれからも頑張ります
ありがとうございました
感謝です  [URL] [Edit]
2008.03.29 Sat 02:01  |  NIKKI #xnz7s2KM
みちさん>
有名な名曲ですので、何かしら耳にすることはありましたが、生で聴くのは初めてでした。
みちさんの演奏に惹きこまれて身動きできませんでした。
お話もさせていただき嬉しかったです。伸び盛り!く~、カッコいいなぁ・・・
今後ともよろしくお願い致します!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/369-77515aae
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
