FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

日付変わったけど

面白い本見つけました。



おすすめです。

詳しくはじぐろさんのブログ



(笑)
-----------------
追記。もういっちょ、じぐろさんのこの記事から動画お借りします!

三線やってると、技術的なこととか境遇面とか目先のことで
いろいろ壁に当たる訳ですが・・・ もともとなんで三線やりたいかというと、
や~~っぱり↓こういうのに血が騒ぐからやねんな~~!!(笑)
親戚、知人、友人集まって普通にこのノリというのは、
(弾ける人は弾ける、弾けない人も体に馴染んでる、体が勝手に踊りだす 笑)
、、、もちろんこっちでは難しいけど、この楽しさを求めてやっていきたいもんです。
あ~しかし最高ですね~~ また宮古島行きたい!!



スポンサーサイト
    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.04.04 Fri 20:07  |  五番街 #-
待ってました~!!
ヒコ兄さんの『豊年の歌』
良いですね~♪ 良い良い! ズミ!
僕のバイブルです!

宮古島の歩き方、じぐろさんの著書なんですね!?  買いますよ~

NIKKIさんの『かにくばた』イケテましたね~!!

しかし、何でこんなにハマッてんねやろ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 02:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
五番街さん>
ほんとズミ!ですねぇ~
このヒコ兄さんの動画と、五番街さんの豊年の歌を見て
僕もやりたいって思ったんですよ~^^
宮古民謡大好きですわ!
かにくばたは歌持に一発で惚れました(笑)
似た感じの本島のハリクヤマクも好きです。
まだまだですが頑張ります。

じぐろさんの本買ってくださいね!おすすめですから!

・・・ちなみにこの記事のタイトル、長くなるので省略しましたが
「日付変わったけどエイプリルフールネタです」
が正式です。

念のため(笑)
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 11:32  |  かじまやぁ #-
マジでアマゾン検索してたさぁ。
あっがい!!  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 23:16  |  NIKKI #xnz7s2KM
かじまやぁさん>
借りたネタですが、成功して嬉しいス(笑)

でもホンマにあったら欲しいですね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/374-b610d9dc
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
