FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

三線&ウインド

いえ、この連休に三線持ってウインドサーフィンに行くぞって話ではありません^_^;

リンクの追加です。

まず三線関係 泡盛 ☆ 三線 ☆ てぃだ花会
てぃーだぬ屋さんの三線サークル「てぃだ花会」さんのブログです。

今年は奈良沖縄県人会の設立10周年ということで、6月と11月の記念イベントにて
県内の三線サークル(喜納の会、キジムナーの会、てぃだ花会、ちゅら会)の合同演奏が
予定されています。今決まっている課題曲は「かぎやで風」と「恩納節」。
ちゅら会のみなさん、今月16日の19時より合同練習があります。
詳細は改めてお知らせ致します。頑張りましょう!


そしてウインド関係 NWCブログ

そう、NWCは生きていた!(笑)
メンバー誰でも書ける仕様になっています。僕も何か書こ♪

・・・一発目はウインドネタでいきたいけど、、、
みなさま、来年のGWには会いましょう~~^^;;
    02:38 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
他人の画像を乗せるのは問題だなぁ
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 03:57  |  NIKKI #xnz7s2KM
このブログにある写真に写ってるすべての方に許可を得てる訳ではないので、
問題のある写真、例えばあなたの写真がどこかにあってご迷惑かけているならすぐ削除しますよ。(そうでは無い気がしますが・・・)
nikki@agent-nio.com(@は半角に直して下さいね)
までメール下さい。


若干対応に迷う名無しタメ口コメントですが(笑)
以降、何かあればメールでよろしく。
  [URL] [Edit]
2008.05.11 Sun 12:52  |  てぃだ花 #-
はいさい!NIKKIさん
紹介ありがとうございます
ブログ初心者ですが頑張ってつづけていきたいなぁと思いますので
これからもよろしくお願いします!

いよいよ合同練習ですね! ヤッター!
  [URL] [Edit]
2008.05.11 Sun 19:36  |  あきら #MEnQPrtg
はいさい、あきらです。かぎやで風と恩納節、はかなりむずかしいとは思いますが県人会10周年皆で協力して成功させましょうね。
  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 00:57  |  NIKKI #xnz7s2KM
てぃだ花さん、あきらさん>
いよいよ始まりますね!
ちゅらメンバーもようやく現実味を帯び、
緊張感(というか焦り^^;)が増してまいりました。
でもこれを一生懸命取り組めば、それぞれが成長できそうでわくわくします。
ご指導のほどよろしくお願い致します。




練習後の宴会とかが楽しみス(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/380-f930dfec
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
