FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

合同練習

金曜日はちゅらにて、合同練習をしました。
第一回目の今回は、とりあえず3つのサークルから計8人。少人数でしたが
1時間半ぐらい(だったかな?)「かぎやで風」をみっちりと、「恩納節」を少し。
かなーーり充実の練習会となりました。
奈良沖縄県人会のイベントに向けて全員真剣です。

・・・これ、精一杯練習を重ねて本番をやった日にゃ~
感動で泣いちゃうかも(笑) それぐらい真剣です。

練習後はもちろんそのまま宴会。
いつものように何じゃかんじゃの弾きまくりの唄いまくりです。
みなさんお疲れ様でした!

ちゅら会の有志のみなさんも頑張りましょうね!
しばらくの間、自分にもメンバーにもちとスパルタでいきやす(笑)
とにかくお手本を聴いて聴いて聴きまくってください。
ちょっと歌えるようになってきたら、工工四(声楽譜)を穴が開くほど見ながら、
細かい所を覚えていきましょう。

いや~古典の練習、難しいけど充実感があって楽しいですね^_^
スポンサーサイト
    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.05.18 Sun 17:31  |  太郎小 #czwcMj9s
NIKKIさん
感動の一夜ありがとうございました
八人の初回練習であのウルウル感でしょ
本番大人数での演奏となると確実に号泣かと
あまりに難曲で思うようにいかず泣きはいっていますが
まずは聞き倒してみましょう
では次回またよろしくおねがいします!
  [URL] [Edit]
2008.05.20 Tue 01:36  |  NIKKI #xnz7s2KM
太郎小さん>
お疲れ様でした!
みんな気合入りましたよね。
各々が改めて自分の現状とこれからせなあかんことを
まじめに考えながらやっていけば、絶対いいものが出来るはずですよね。
完成度UPを意識しながら、マジ練&マジ宴会(笑)を
重ねていきましょう!またよろしくお願いします。
  [URL] [Edit]
2008.06.12 Thu 11:15  |  あきら #-
はいさい、いよいよ本番間近。当日私は走り回っていてあまりじっくりと聞けないかもしれませんが、いままでの皆さんの努力、熱い気持ちはお客さんに充分に伝わるはずです。だからこそ踊りの両先生も皆さんの熱い気持ちを受けて、その気持ちで最高の踊りを披露してくれます。県人会を代表して本当に感謝しております。ありがとうございます。
  [URL] [Edit]
2008.06.16 Mon 02:43  |  NIKKI #xnz7s2KM
あきらさん>
総会とレセプション、お疲れ様でした!
4つのサークル20数名、いい経験をさせていただきました。
まだまだ合格点はいただけないでしょうが・・・^^;
また11月にむけて頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/382-dc45e1b4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
