FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

レセプションを終えて



15日の奈良沖縄県人会結成10周年記念レセプション。
改めまして、幕開けで一緒に演奏した各サークルのみなさま、

お疲れ様でした!!

かぎやで風節で僕達の演奏で踊ってくださった琉球舞踊の両先生、
お世話になった役員のみなさま、温かく見守ってくださったみなさま、

ありがとうございました!!


県内4つの三線サークル20数名、頑張りましたね~
人数が多いと音の粒を揃えるのが一番大変ですが、
今回その点はすごく意識を集中して、練習以上の演奏ができたと思います。

それでも、どう聴こえたのか不安でしたが・・・
ご祝儀評価(笑)もあると思いますが、たくさんのお褒めの言葉をいただけて
ほっとしました。嬉しい。

まだまだなのはもちろんです。
各自三線弾ちゃ~として、自分の課題、合同演奏での課題、地方としての課題など
ひとつひとつクリアしていきましょうね!更に更に頑張りますよ~

今回やった、かぎやで風節と恩納節。11月のイベントでは演奏曲増えるのかな?
これからもよろしくお願い致します。


しかし・・・
豪華絢爛で楽しい宴会でしたねぇぇ^^
上の写真はいただいた資料。ゆっくり読んでます。
参加できて本当に光栄です。

あきらさんのお言葉
クロちゃんのレポ

にリンクさせていただきます。
(て、手抜きじゃないですよ^^;;)


本当にお疲れ様でした!
    22:35 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.06.18 Wed 00:19  |  muro #-
お疲れさまでした~
次に向かっていきましょね(^-^)
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 18:40  |  クロです #-
毎度です!
リンクはずかし~(>m<)
でも楽しかったですよね
さあ今度は11月!!課題曲は何になるんでしょう?
  [URL] [Edit]
2008.06.19 Thu 16:37  |  太郎小 #-
課題曲が増えるのですか?増えるのでしょうねぇ...
NIKKIさんのサザエさんで
クロちゃんと小太郎とOkabe代表と私でダンスしましょうか?
  [URL] [Edit]
2008.06.19 Thu 22:54  |  いちち #-
NIKKIさんは本当に凄いですね。
精力的な活動に脱帽です。
気軽に酒三線出来なくなっちゃうな。
  [URL] [Edit]
2008.06.20 Fri 01:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
muroさん>
お疲れ様でした!
とりあえず一段落。しばし路線変更して、
ちゅらバンド08夏バージョンでいきましょう(笑)


クロちゃん>
いやいや、めっちゃ楽しいレポートでした。
人前でやるのは気持ちいいですよね。
課題曲は、、、指令を待ちましょう(^^)
  [URL] [Edit]
2008.06.20 Fri 01:26  |  NIKKI #xnz7s2KM
太郎さん>
あきらさんのことですから、これで済むこたぁないすよね(笑)
サザエさんでもドラえもんでも
何でもやりまっせ~~


いちちさん>
凄くないない^_^;
呑んで弾いて唄って、いつもとおんなじ。
いちちさんこそコンクール挑戦すごいよ。
頑張れーー!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/388-09f51f3b
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
