FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

夏が始まった!

昨日の話。


↑去年の今頃、顔をつけるのは子供用の浅いプールで一瞬だけ、
が精一杯だったのが・・・



b080722-002.jpg
特訓を重ね(笑)



b080722-003.jpg
(一応~~)クロールで泳げるようになりました。
もちろん風呂ではなく、スイミングに通っての成果ですが(笑)
ちなみに僕、水泳はそこそこ得意で(^^♪
子供クラスのインストラクターをやっていたこともありました。



b080722-004.jpg
昨日は11時からプールが閉まる夕方4時半まで
泳ぎっぱなしでした。やったるで~~ぃ


-----------
さてちゅらバンド。
この夏いくつかライブの機会があります。まずは今週末、27日(日)の
「奈良エイサーまつり」に出演させていただきます。

先日の日曜日は、いつもの店ではなく音楽スタジオで練習しました。
10年ぶりぐらいにドラムセットで遊べて楽しかった~
b080722-005.jpg


今回のテーマはネーネーズ&エイサー大太鼓とのコラボ。
気合入ってます。さて、上手くいきますように!

場所は奈良公園の登大路園地(奈良県庁の向かい辺りです)
エイサーまつりは11時~15時。「琉球遊処ちゅらさ~」も模擬店として出店します。
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.07.23 Wed 09:04  |  hiro-y #1UZV3UPk
ほんま子供はチョと教えたらスグに泳げるようになりますねぁ~
元水泳イントラとは、頼もしい(^_^)v


最近音楽活動も頑張ってる様でんなぁ~(笑)
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 10:59  |  さとる #-
イベント続きで充実してますね~(笑)
8月2日は休みだったら行きます!
試合前ですが(汗)
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 19:20  |  朱鷺 #AGI7I832
朱鷺です。奈良エイサー祭りですが、当方到着時刻の関係(11時から別のイベントに出る)で私たちの出演が最後の方になっています。早く到着したら、出番替わってほしいくらいです。
 とにかく、昨年始めてnikkiさんとお会いした奈良エイサー祭りです。楽しみましょう!当方もぐっと飲みたいところですが、車なので禁酒です。
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 00:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
とりあえず、息継ぎを何とかせにゃいけません。
この夏マスターできるかな?
今日久しぶりにウインドのDVD見ましたよ。
いや~やっぱりウインドかっこいいわ~~



さとる君>
8月2日は地元の祭りだ、是非来てね~
試合も頑張って!



朱鷺さん>
そうですね!あれから1年ですね。
コンクール新人賞合格おめでとうございます!(遅くなりスミマセン^^;)
エイサーまつりについては、みねりんさんと中尾さんと直接打ち合わせさせていただいてます。中尾さんにはお忙しい中練習にも来ていただき、感謝です。
当日、楽しみにしてますね!
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 00:06  |  いちち #-
まいど。
ええ日記ですな^^
風呂場の特訓、最高です。

奈良エイサー祭、せっかくの競演の機会だったので残念ですが・・・また来月を楽しみにしていますぜ。

ちなみに、こちらも先日、野外での唄三線をやったものの、マイク無し。次の日は声が出ませんでした。

皆さんによろしゅ。

  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 07:06  |  かじまやぁ #-
私が、初めて泳ぎをおぼえたのは・・・・。
近所のおじさんに、足のつかないプールに突き落とされてでした・・・。
家の娘にも、教えて欲しいです。

その内、NIKKI さんの歌三線イベントにも行けるようになるでしょう。
  [URL] [Edit]
2008.07.26 Sat 08:26  |  クロです #-
明日はエイサー祭りですね~
うちのチビちゃんには未だこの時期の野外はきついみたいなので見に行けないです・・・スイマセン残念です。
この時期ってホント自由がききませんね~

では頑張ってくださいね~動画アップしてほしいです~
  [URL] [Edit]
2008.07.26 Sat 23:49  |  NIKKI #xnz7s2KM
みなさま>
今日は練習しようと思いつつ、
またまた一日中プールで遊んでしまひました。
やばい、今から練習します!
他にもいろいろ準備せにゃ

明日はめっちゃ頑張ります
また報告いたします~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/393-4c5bd128
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
