FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

奈良エイサーまつり



暑いどころじゃなくて、熱い熱い熱~い真夏の太陽の下、
奈良エイサーまつりに参加させていただきました。

ちゅらバンドの演奏曲は

第一ステージ
・国頭サバクイ
・平和の琉歌
・豊年音頭

急遽リクエスト?ステージ
・国頭サバクイ
・島人ぬ宝

そして最後は僕とま~ちゃん(白保出身の頼れるメンバーです)で
エイサー7連の地方に一緒に参加させていただきました。
(もちろん分かる部分だけついていくダミーでございます^^;)

今回のちゅらバンドは、月桃の花歌舞団の大太鼓とジョイントです。
中尾さん、ありがとうございました!カッコよかったですよ~~
そしてPAのみねりんさん、パワーアップしたいい音をありがとうございました!

b080727-003.jpg



b080727-012.jpg

今回は三線、太鼓、三板の他に、銅鑼やチリンチリン(←正式名称わかんないす)も導入。
短い練習期間でよくこなしてくれましたね~(^_^)
女性メンバーの髪飾り(でいいのかな?)は櫻花さん手作り。
今回もまたみなさんモテモテでした(笑)



b080727-004.jpg



b080727-013.jpg

出来は、、
し、しまった^^;;という点もいろいろありつつ(冷や汗)
見てる方々には非常に盛り上がっていただき、大感謝です!
嬉しい事です。演奏は思いっきり楽しくできました。
いろいろあかん部分は修正、調整して次に向かっていきます。
って次はもう今週の土曜日ですね!
メンバーのみなさん、頑張りましょう(^^)/

月桃の花歌舞団のみなさん、久しぶりに会った朱鷺さん、
なんくる三線倶楽部のみなさん、そして灼熱の中お店を頑張ったちゅらファミリー

みなさんお疲れ様でした!

b080727-007.jpg



b080727-008.jpg



b080727-009.jpg



b080727-010.jpg



b080727-011.jpg

    02:26 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.07.28 Mon 07:05  |  朱鷺 #AGI7I832
暑かったですね!
ちゅらバンドの時は、観客近寄ってきましたね。お疲れ様でした。
  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 18:29  |  NIKKI #xnz7s2KM
朱鷺さん>
お疲れ様でした!
朱鷺さんの唄三線久しぶりにお聞きしましたが、さすがです、余裕と貫禄を感じましたよ~
昨日は観客も鹿も寄ってくる楽しいライブでしたね(笑)

  [URL] [Edit]
2008.07.28 Mon 21:59  |  みねりん #-
昨日はおつかれさまでした。
ミクメールでもはなしましたが、ちゅらバンド最高でした。
昨日のメインのような存在でしたよ。

追伸
ここの写真いいの多いのでうちの会報やホムペに借用させてもらってもいいですかね?
  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 01:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
みねりんさん>
お疲れ様でした!
いろいろありがとうございました。ともあれ
まつりの盛り上げに貢献できたなら、それが一番嬉しいです。
写真は自由に使ってください!
  [URL] [Edit]
2008.07.29 Tue 16:59  |  みねりん #-
ありがとうございます。
では写真拝借いたします
  [URL] [Edit]
2008.07.30 Wed 01:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
みねりんさん>
どぞ~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/394-cff5b6af
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
