FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

生駒どんどこまつり




♪豊年音頭



8月2日の土曜日は、ちゅらさ~のある地元生駒市のお祭りに
先週に続き模擬店とバンド、セットで参加しました。

セットリストは先週と同じ。
やってる本人達は、相変わらずあちゃ~ってなこともありながらですが(苦笑)
評判良かったのでOKです!ありがとうございました。

夏のイベントはホント楽しいですね(^_^)


b080803-002.jpg
開店前の景気付け!
今日も一日頑張りましょう



b080803-003.jpg
ちゅらバンドも
店頭ライブで盛り上げます



b080803-004.jpg
開店~閉店まで大盛況
完売御礼!



b080803-005.jpg
今日は息子も出演
周辺の幼稚園の合同企画で踊りました(^_^)



b080803-006.jpg
千鳥の漫才タイムはさすがの大入り!
うーん、ここでもっぺんやりたかった(笑)



b080803-007.jpgみなさんお疲れ様でした!!

    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.08.04 Mon 22:14  |  いちち #-
あ、兄貴、すげぇなっ!
今年は更に盛り上がっているようで何よりです。
30日、残念じゃな・・・。
  [URL] [Edit]
2008.08.05 Tue 01:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
お帰り~(^^)
はったり、いや、演出も含みつつ・・・(笑)
頑張ってるで~

30日はやっぱりごめんなさいかも(汗)
ゆ、許して^^;
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 07:58  |  朱鷺 #AGI7I832
店の前でちゅらかーぎ3人が唄三線すれば大売れだったでしょうね!おっさんは必ずビール買いに行きますから。
  [URL] [Edit]
2008.08.07 Thu 22:33  |  NIKKI #xnz7s2KM
朱鷺さん>
ちなみに男チームも交代で頑張りましたが
こちらはあまり効果なかったような・・・(苦笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/395-d359c55c
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
