FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

最近の活動




久しぶりのアップです。
この夏はプール行きまくりで恐ろしく日焼けしました。
でもここ何日かでめっきり秋の気配・・・夏の終わりを感じて寂しいス・・・
琵琶湖開幕で騒いでる人達もいるみたいですが・・・
そろそろ行けよ^^;;


--最近の活動と今後の予定--
8月3日(日)
密かに豊中祭で演奏してきました。もちろんメインステージではないですが・・・(笑)
しかし自分でもなかなかの出来!お客さんにも喜んでもらえました。


8月13日(水)~14日(木)
「第一回 ちゅらサマーフェスティバル 《湖 人》 ~みずうみんちゅ~」
ということで、ちゅらファミリー20数名で琵琶湖の近江舞子へ!
いや~~、泳いで呑んで食って唄って盛り上がりました。
民宿の縁側でプチライブ(笑)も頑張りました。


8月24日(日)
今度の日曜日です。ちゅらのすぐ近くのホールで演奏します。
ちゅらバンド08夏バージョンもこれで区切りかな。
ビシッと決めましょ!


9月4日(木)~1週間ぐらい
↑は「琉球遊処 ちゅらさ~」4周年の日。ママより皆様へ感謝の気持ちを込めて
イベントを開催します。詳細は改めて!
    02:19 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2008.08.22 Fri 08:52  |  hiro-y #1UZV3UPk
久々に書き込み(笑)

なかなか活動してますがなぁ~
凄いですやん(^_-)-☆

WSFはセッティングも忘れてるのでは?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 10:41  |  hiromi #-
おひさです~(*・∀・)ノ
およよ~☆
沖縄まっしぐらですニャ(*≧ω≦)
ほんと、ダウンシートの通し方とか
怪しくなってそうだゾ~~(笑)
琵琶湖シーズンそろそろ開幕だよん!
また近々?一緒に乗りましょう♪
  [URL] [Edit]
2008.08.22 Fri 22:13  |  NIKKI #xnz7s2KM
hiro-yさん>
うーん、あれやこれやと忙しくやってます

セッティングどころか、家とか事務所とかにバラバラに置いてる道具、どこに何があるのやら(汗)
とりあえずどんどん極上中古度上がってます(笑)



hiromiちゃん>
さすが、相変わらず元気やね~~(^^)
もう俺なんか行っても下手すぎて恥ずかしいので、コソ~っと端のほうでやります^^;
沖縄まっしぐらといってもほとんど奈良界隈(笑)
ああ~沖縄行きてぇ~~
  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 00:25  |  いちち #-
月末、NIKKIさんと会えなくてスネてる私。
3日、豊中なんて近くなんやから遊びに来てくれたらよかったのにぃ。

あ、石垣島にいたりして。
  [URL] [Edit]
2008.08.23 Sat 03:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
ごめんよぅ
昨年以上に盛り上がりそうやね!

レポ楽しみにしてますわー!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/396-e4e7e7a8
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
