FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

タバコ




なんかごっつ~時代に逆行してる写真とネタで恐縮ですが(笑)
タバコの話。

いつも吸ってるのはセブンスターで、
他に新しい銘柄が出てもほとんど試すことなかったけど
マルボロブラックメンソール。パッケージも味も、これは気に入った!

といいつつ、一日中メンソールってのは飽きるので
結局セブンスターも一緒に買って・・・

本数増えないように気をつけねば。


一つ発見したのが、いや、これを書きたかったんですが
マルボロの封を開けて、Gパンとか細めのズボンの前ポケットに箱を入れてると、、、

フトモモ(箱が当たってるところ)がヒリヒリと痛くなってくる!

最初は何か分からんかったのですが、あれ、これってメンソールの仕業か!?
と気づきました。
昔、セーラムとかマルボロライトのメンソール吸ってた時はこんな記憶ないので
このタバコのメンソールはキツいってことなのかな?




今日は特にオリンピックのむしゃくしゃ(怒)や感動(涙)で興奮冷めやらず、
夜更かししてしまいました。
さて、一服して寝よ~
    03:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/397-ea7d89c3
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
