FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

08沖縄旅行

b081124-002.jpg

忙しいわ更新さぼるわでちと日が経ってしまいましたが、、、
先月、仕事の合間をぬって、ってか時間をひねり出して
一泊二日で沖縄へ行ってきました。
かなり強行でしたが、ど~~~しても行きたくて。

たったの2日間でしたが、朝イチと最終のフライトで
思った以上に満足の旅ができました。

ああ沖縄。
しょっちゅう行けたらいいのになぁ・・・
行くのはいいけど、帰りが寂しくてしゃないすね(苦笑)

ともあれ、二日間とも天気良し、まだまだ暑いのなんので最高でした。


ちょい寄りからじっくり寄りまで、立ち寄ったところ

瀬長島
名桜大学
もとぶ食堂
きしもと食堂
備瀬のフクギ並木
古宇利島
恩納村の海岸
国際通り
園田公民館
コザ(ゲート通り、パークアベニュー)
勝連城跡
平敷屋公民館、神屋(拝所)
海中道路
伊計島
泡瀬干潟
最後にもう一度、瀬長島


b081124-001.jpg




b081124-003.jpg




b081124-004.jpg




b081124-005.jpg




b081124-006.jpg




b081124-007.jpg




b081124-008.jpg




b081124-009.jpg




b081124-010.jpg




b081124-011.jpg




b081124-013.jpg




b081124-012.jpg


最近一気に寒くなった上に風邪ひいてまいってたけど、
また沖縄行けるように頑張ろ!
    22:06 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.11.27 Thu 09:42  |  masa #-
ご無沙汰してます。
風はなかったのかな?
今回はウインドねたがなしでしたね。
でも、充電完了できたようで
なによりです。
頑張ろって気になれるって善いよね。
僕も充電したいなぁ~。。。
  [URL] [Edit]
2008.11.29 Sat 15:07  |  NIKKI #xnz7s2KM
masaさん>
お久しぶりです。
ウインドネタ無いですね~~(汗)
風はどうだったかな^^;;
もう充電切れてますよ(笑)
また行きたい・・・

masaさんも行っちゃってください!
  [URL] [Edit]
2008.11.30 Sun 22:11  |  sperry #yamyowWA
す、すごいコースや~♪
短時間満喫コースですやん(笑)
あ~いいなぁ~~僕も行きたい!!
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 01:36  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
観光と勉強?(笑)と、
なかなか思い通りに回れました!

ってもうずいぶん経つなぁ、、、
次はいつ行けるやら~

  [URL] [Edit]
2008.12.15 Mon 12:40  |  松 #mQop/nM.
あ~た、2日間でこんなにまわったなんて、凄すぎ(◎_◎)
かなりの強行軍でしたね(笑)
凄すぎ  [URL] [Edit]
2008.12.17 Wed 01:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
松さん>
旅先にて、ゆったりと何もしない贅沢・・・

のようなフレーズもありますが、
実際そんなん無理ですわ~~(笑)

沖縄は行きたい、見たい所がたくさんあって
寝てる時間も惜しいです!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/406-efc24d45
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
