FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

【告知】第2回奈良 沖縄フェスタ




書こうと思うネタはいろいろあれど、どうも更新が滞るな、、、(苦笑)
取り急ぎ告知は書いておかねば!いよいよ近づいてきました。

来月、11月2日の日曜日に、
奈良沖縄県人会の結成10周年記念イベントとして
「第2回奈良 沖縄フェスタ」が開催されます。
ちゅらバンド(ちゅら会三線サークル)も、県内の舞踊、三線サークル合同による
幕開けの「かぎやで風」と、単独の出演時間があります。

県内4つの三線サークルのみなさん、合同練習はたぶんあと一回ですね。
かなりの人数になりそうですが、心と声と音をひとつにしてガンバリましょう!
よろしくお願い致します。

【日時】
2008年11月2日(日) 開演午後1時30分~午後4時30分

【場所】
奈良市ならまちセンター http://www17.ocn.ne.jp/~naramcnt/

【特別ゲスト】
登川流師範・宮里政則
池田卓

【出演団体】
玉城流「円の会」・平良冨士子琉舞道場奈良支部
奈良・大阪平敷屋エイサーたもつ会
琉球国祭り太鼓
三線 喜納の会
柳清本流松島とし子琉球舞踊研究所
奈良琉球舞踊サークル松島会
三線 てぃだ花会
ちゅら会三線サークル  
三線 きじむなーの会
伊計ブラザース

【チケット】
前売り 3000円 (当日 3500円) 小・中学生 1000円
てぃーだぬ屋、ちゅらさ~、ふりぽんぬ の各店および
奈良県中小企業連合会にて販売中。

プログラムと出演団体の紹介など (クリックで拡大します)
b081013-003.jpg
    22:11 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2008.10.14 Tue 13:13  |  いちち #-
格好いいなぁ。
最近、人前三線から遠のいている自分からしてみると、凄いなぁ。
行けそうなら応援しに行きます。

情報、うちの掲示板に載せときましたよ。
  [URL] [Edit]
アナウンスありがとです(涙)
マスターと一緒に感謝、感謝です。
当日頑張りましょうね~
私、実際、かなりあかんた~れ
ですので、その節は引率よろしくお願いします。
こんばんは  [URL] [Edit]
2008.10.14 Tue 23:15  |  奈良ワラバー #-
この度、キジムナーの会のメンバーになりました、奈良ワラバーです。
あっ、ご存知でした・・ね。
他のメンバーも只今猛練習中!のはずです。
たぶん(・_・;)
せっかく頂いた機会。素晴らしいイベントになるよう、がんばります!
では、合同練習日に。

  [URL] [Edit]
2008.10.15 Wed 21:50  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
あれれ?人前演奏しまくりのイメージやけど(笑)
情報掲載ありがとです。
頑張りますわ~~



じゅごんさん>
まだまだ時間あります。
個人練習しまくりましょう。
そういう僕も、今日は久々に三線触ろう^^;
最近いそがしい&お疲れ気味ス(汗)



奈良ワラバーさん>
はい、よろしくお願いします!
26日、お会いできるの楽しみにしてますよ~~
で、そうです、話題の尺ですがぁ、、、(笑)
合同練習で全員バッチリ合わせましょう

みなさんよろしくです。
  [URL] [Edit]
2008.10.16 Thu 22:49  |  いちち #-
おぅぅ。
もう「1ヵ月も」人前三線から遠のいている・・・に訂正しましょ。
次回の人前は11月8日。
久々のサークルほぼ全員参加イベントです。
大丈夫かなぁ?
  [URL] [Edit]
2008.10.18 Sat 23:48  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
そちらもイベント頑張って!
ウチは明日久しぶりの練習です。3週間ぶり。
大丈夫かなぁ?(笑)
  [URL] [Edit]
はいさい、昨日は本当にお疲れ様でした。県人会を代表してお礼申し上げます。昨日はちゅら会もすばらしかったです、私は今日は体中が痛くて頭がぼーっとしているのであまりまともなコメントができませんが、とにかく、有難うございました。
  [URL] [Edit]
2008.11.03 Mon 23:09  |  NIKKI #xnz7s2KM
あきらさん>
昨日はならまちセンター中を走り回り続けての
イベント運営、お疲れ様でした!!こちらこそお世話になりましたm(__)m
改めまして、県人会結成10周年とイベントの成功おめでとうございます!
またこれからもよろしくお願い致します。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/410-4f6351e4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
