FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

Merry Christmas



詳しくは改めて、などど書きながらそのままになりそうなTDR旅行。
結局そのままになりそうなので(笑)撮ってきた写真の中から
クリスマスなショットを並べます。

みなさまベリーメリークリスマス



ディズニーシー
b081223-001.jpg




b081223-002.jpg




b081223-003.jpg




b081223-007.jpg




泊まったのは今年オープンしたディズニーランドホテル
b081223-009.jpg




ディズニーランド
b081223-014.jpg




b081223-015.jpg




b081223-017.jpg




b081223-018.jpg




b081223-020.jpg




b081223-021.jpg

よかった。クリスマス期間に間に合った。
今日明日過ぎてしまうと、なんかね(笑)

久しぶりのTDR、満喫でした。しかしま~人多すぎ、ほんとにここだけは
不景気とか関係ないですね。比べ物にはならんけど、事業者の立場での
目線で見てしまったり・・・。ってほんと恐れ多いんだけど(汗)
改めて尊敬しました。いい仕事してるなぁ。
ああ、単純にゲストになれんこの気持ちはなんなんだろう(笑)
いい勉強した気分でした。


さ~年末です。
忙しなるど~~
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.12.24 Wed 22:46  |  いちち #-
誰のブログか思った^^
メリークリスマス!!

最高の夜をお過ごしください。
  [URL] [Edit]
2008.12.27 Sat 01:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
ははは、
工工四起こしたり練習もしてるで~

クリスマスもあっという間に終わったねぇ
今年もあとわずか。うーん、やることいっぱい。
焦ってもしゃないので呑んでます(笑)
  [URL] [Edit]
2008.12.30 Tue 20:41  |  sperry #yamyowWA
クリスマスもあっという間に終わったけど、
すでに今年もあっという間に終わろうとしてますねぇ・・。
今年もお会いできませんでしたが、昨日NIKKIさんの噂をしてました(笑)
くしゃみしませんでした?(笑)

ではでは~良いお年を~♪
  [URL] [Edit]
2008.12.31 Wed 17:32  |  クロです #-
うわ~なんかクリスマスのディズニーって夢の世界ですね~

来年はSPERRY兄さんと奈良ワラバーさんと三人で、チュラさんに突撃したいものです

では良いお年を
  [URL] [Edit]
2009.01.02 Fri 09:24  |  kenママ #-
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してましたが・・・
我が家も年末ディズニーランドに行きましたが
クリスマスは終わり正月を待つ間の、
何もない時期でした。
なのに!!たくさんの人で、ホント、ココには不況は関係ないのかって思いました。
新しくできたホテルに泊まられたんですね。
これまたうらやましいです。
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 00:00  |  NIKKI #xnz7s2KM
sperryさん>
年越ししてのレスすみません!
あけましておめでとうございます。
思いがけずの呑み会、拝見いたしました。
くしゃみは、、、してたかも(笑)
楽しい年末でしたね。新年も良い年になりますように!
今年は、、、会いましょう(笑)


クロちゃん>
あけましておめでとうございます。
三線かんばってますか?僕は・・・
今日自分の爪割れました(汗)
最近ヒビが入ってて、アロンアルファ塗ってごまかしてたんですが・・・
近々プチ演奏の機会があるけど、どないしょ。
撥も無くしてるし^^;;


kenママさん>
あけましておめでとうございます。
ディズニーはすごいですね~。正月も大賑わいなんでしょうね。
新しいホテルは、疲れて寝ただけなのでよく分かりません(笑)
今年もブログ楽しみにしてます!
・・・見るだけばっかりですみません~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/420-bdc95652
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
