FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

新年!

明けましておめでとうございます。


年末、ROOKIESの長時間再放送スペシャルのおかげで
何もできず・・・
ああ、5月の映画が楽しみっス。

年始、NHKアニメ・MAJORの長時間再放送スペシャルのおかげで
何もできず・・・
そのままの勢いで劇場版まで見に行ってもーた。
ああ、テレビの新シリーズが楽しみっス。

誰かこの二つに食いついてくれる人いますか?(笑)

3日にようやく初詣に行き、新年が始まりました。
もう十分呑んだ。食った。寝た。

今日は事務所にちょいと初出勤。
明日っからエンジンかけます。
今年もよろしくお願いします!

b090103-002.jpg


b090103-003.jpg


b090103-004.jpg
新春初ライブは聖子ちゃんでした(笑)
いや~~、マジそっくりだし上手い!プロですねぇ
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.01.05 Mon 00:40  |  さとる #-
はい、両方見てました(笑)
ルーキーズはもう一度DVDで見ようかと思います。
メジャーは毎年見てしまいます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 10:18  |  hiro-y #1UZV3UPk
賀正です!

今日から初出、web挨拶回り中です(笑)


また暖かくなったら琵琶湖辺りでよろしくです!
それとも極寒の二色の浜来る?(笑)



今年もよろしくです♪(^_-)-☆
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 21:49  |  ならワラバー #-
いいしょうがちでーびる。
今年の目標は、「NIKKI兄ぃと酒三線」と言うことにしましたんで、ゆたしくです。
ま、いつになるかわかりませんが…ははは
  [URL] [Edit]
2009.01.05 Mon 22:10  |  いちち #uvrEXygI
俺はごくせん再放送でした。

って、あけましておめでとー!!
今年も宜しくです。

今週末、早速、神社で奉納演奏の依頼が入ったんで行ってきます。
暗いご時勢、明るい話題で吹っ飛ばしていきましょう。

聖子ちゃん、凄いねぇーー^^
後ろにある扇子が秀逸すぎる。
  [URL] [Edit]
2009.01.07 Wed 00:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
みなさま
あけましておめでとうございます。


さとる君>
おもろいね~
野球少年じゃなくても見てまうな~


hiro-yさん>
吹雪の二色の浜とかで乗ってたのになぁ^^;
とりあえず今週末琵琶湖行きますよ(笑)


ならワラバーさん>
やめてくださいよ~ならワラバーシージャー!
酒三線、しましょう♪遅くとも今年の忘年会では(笑)


いちちさん>
言われてみれば、確かにすごい扇子やねぇ(笑)
俺も今週末です。ウインド仲間の結婚式で。
何しょ・・・
  [URL] [Edit]
2009.01.09 Fri 21:57  |  kenママ #-
はい、はい~~!!
思いっきり食いつけます。

年末、東京で子供がインフルエンザにかかって、
ホテルに缶詰だった日に「ROOKIES」やってて、
最初の放送のとき見てなかった1~4話くらいが
全部見れて、けっこう楽しいビジネスホテルライフになりました。

その後、帰ってきてからも年末年始、調子の悪かった子供とこたつでず~っと「メジャー」見て、治ったら劇場版見に行きました。

バッティングセンターは行ってないけど・・・
これ、吾郎が投げてるんですか?
  [URL] [Edit]
2009.01.18 Sun 18:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
kenママさん>
写真のレーンは、子どもや女性向けの
球速の遅いレーンで、吾郎ではないけど
アニメなピッチャーとの勝負です。
他のレーンはプロ野球の現役投手(の映像)が投げてきます。

って、遅くなりすみません^^;;
メジャーの新シリーズ始まりましたね~♪
ウチでは今DSでもメジャーってます(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.08 Sun 21:32  |  松 #-
今年初のコメントです。
ご無沙汰です。

どうしました?
NIKKIさんには珍しく更新止まっているようですが。
まだ、正月の満腹感が残っているのでしょうか(笑)
  [URL] [Edit]
2009.02.11 Wed 01:07  |  NIKKI #xnz7s2KM
松さん>
新暦も旧暦もとっくに正月すぎましたが、
明けましておめでとうございます(笑)

ブログ止まってますね~~^^;
またそのうちわーわー書き出します!
今年もよろしくお願いします
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/421-091f96bc
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
