FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

機動戦士ガンダム

ネットしてるとその日その時によって
おお!っというツボに突然ハマったりするので
何故に今日これ?というたいしたいきさつは無いけど、今日はガンダム。

ぐぅ~~
とりあえずこの二つがよかった。一気に記憶が蘇る~~
これ見て速攻泣ける人、今度呑みに行ってカラオケ行こうぜ(笑)


機動戦士ガンダムⅡ 哀戦士~ダイジェスト~



めぐりあい宇宙~Mobile suit GUNDAM Ⅲ



ガンダムの思い出と言えば、
小学生の時に最初のTVシリーズに夢中になって、
映画3部作で完全にやられて、、、
大学の時は軽音楽部の部室で大小いろんなスピーカーを無理やりアンプに繋いで、
ガンダム部員(笑)が集まって徹夜でビデオ見てた。
ビームライフル構える時と発射の音がたまらんかったな~~(笑)

初期ので燃え尽きたので、その後のは知りません!
    01:15 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.07 Tue 08:45  |  クロです #-
どんピシャ世代です!!
哀戦士カラオケで歌いたいなぁ~
ファーストガンダム!!  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 23:46  |  NIKKI #xnz7s2KM
クロちゃん>
哀戦士、俺もごっつ熱唱したいです(笑)
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 09:40  |  クロです #-
NIKKIさんはたかじんの砂の十字架をお願いします(笑
めぐりあい宇宙と哀戦士は僕のもの~♪
  [URL] [Edit]
2009.04.12 Sun 17:38  |  NIKKI #xnz7s2KM
クロちゃん>
ライリ~ ライリ~(笑)
今日は県人会の花見でしたね。
行ったかな?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/424-276524ee
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
