FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

八重山唄会 in ちゅらさ~



詳しくはサークルのブログに書きましたが、
(って、おおなるほど。いちちさんこんな感じやねんな 笑)

昨日はちゅらで大泊一樹さん&田代浩一さんのライブで
大盛り上がりでした。

どれくらい盛り上がったかというと、最後は朝の4時まで
セッションしてました(笑)

き、今日はしんどかった~

しかし最高のライブでした!
いいな、うん。音楽はいい。
唄三線、がんばるぞ。
スポンサーサイト
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.11 Sat 18:03  |  いちち #ax4px7aw
ごめーん、今気づいた。
そうそう、サークルと自分のと同じの書くの面倒くさいし、
けっこう引用してますわ~。

しかし、楽しそうやねぇ。
4時まで唄うパワーはないけど・・・。
  [URL] [Edit]
2009.07.12 Sun 01:19  |  NIKKI #xnz7s2KM
いちちさん>
ははは、勝手にネタにしただけよ~
でもレスポンスありがとね

ほんまに、ゆぬあきてぃてぃだぬあがるまでぃん
やね(笑)
明日は練習日。ちゃんと電車で帰ります。

だはず。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/435-227f2362
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
