FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バレンタイン

妻子持ちの今となれば

どうでもいいっちゃ~、どうでもいいんですけど・・・
でもほんとにどうでもいいか?っちゃ~、そうでもないんですけど・・・
世のお父さん方、2月14日の成果はいかがでしたざんしょ。

なぜか、手ぶらで家に帰るのもカッコわりぃな、
と思うのが男のサガ(笑)




結果・・・本日の成果、3コ!


職場の女の子(ウチの事務所にゃいねぇ)でもなく、
スナックの女の子(こんな日にあえて行けねぇ)でもなく、
訪問先のお客さんからいただきました。


あざーっすm(__)m


素直に嬉しいですよ。
(かつては)お姉さん(だった)方、
ワタクシめのような者にありがとうございました。

もし、ご主人に万が一の事があった時は、
ワタクシ全力でその後の生活をお支えいたします。


「その時」は、自分が責任を持って保険金をお届けする覚悟で
日々真剣に保険の話をする。
それが保険を売る者の心得だと思ってます。








最後、ちと宣伝入れときました。


(って、せっかくぎりぎり14日のうちに書いたのに、
サーバー落ちてUPできない・・・。いいかげん復旧したかな?)
スポンサーサイト
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/44-4b371ab0
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
