FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

荒川姉さん

やはり今日は書かねば!

荒川姉さん、カッコよかったー!
昨日までは全然そんな気なかったけど、
何か今日、どんどん姉さんに惚れていく自分がいるんですケド(笑)
(ま~そういうヤツ絶対多いはず)

日本代表で、唯一もぎ取った金メダル!しかもメダルはこれ一個!
(他の競技知りません。。。まだ可能性あったらすんません)

カッコいいじゃないですか~
おめでとうございます!

荒川静香オフィシャルサイト
(さすがに込み合って繋がりにくい)



話変わって、
20日に書いた記事の「うたの日」コンサートですが、
6月24日ではなくて、6月25日の日曜日に正式決定とのこと。(オフィシャルサイトより

うーん、となるとその日、日曜日には帰ってこれないってことか・・・




ま、また考えよう。
さて家に帰って呑むでい!
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/49-859cbbed
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
