FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

沖縄三線教室

三線教室と言っても、近所にある教室はなくてネット上の教室です。




すごいな・・・
こんなのが有るとは、驚きました。
有料ですが、この内容でこの値段は安いと思います。

メイン講師の3人のメッセージ(動画)を見ました。

元ちゃん(前川守賢)
この人の、優しそうで楽しそうで何か企んでそうな(笑)
その顔を見ているだけで幸せになります。琉フェスでファンになりました。

よなは徹
三線も声も好きです。宮古島の下地勇と共に、
若手イケメン唄者として応援してます。

上間綾乃
初めて知ったんですけど、美人だな~。これから応援します。


こりゃご入会だな。
三線の練習したいけど、近くに先生や教室が無い僕にとっては
嬉しい発見でした。
スポンサーサイト
    00:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
ご無沙汰っす。
三線欲しいですが高くて買えない。
カンカラ三線なら???

HPなんか作ってしまいました。
また遊びに来てください。
沖縄旅行の親バカビデオもありまっす!

ではでは。
  [URL] [Edit]
2006.03.03 Fri 10:51  |  gangaze #-
TB入れさせてもらいました。
上間綾乃ちゃん、かわいいですね~
  [URL] [Edit]
2006.03.03 Fri 16:44  |  NIKKI #xnz7s2KM
けんけんさん>
おっでれーたっすよー!
オサレなHP作りましたね。さすがです。うんうん、らしいな~^^
ソウマくんは、ウチのボーズの丁度2つ上のおにいちゃんですね。
既にサーファーとは・・・やりますね~
またリンク貼らせていただきやっす
  [URL] [Edit]
2006.03.03 Fri 16:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
gangazeさん>
ご訪問いただき感謝です~
ちょっと覗かせていただきましたが・・・
沖縄に住んでおられるんですね^^

三線の練習頑張ってますか?
僕はまずはかわいい綾乃先生に
お世話になろうと思います(笑)

また後でゆっくり寄らせていただきますね!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/52-f3eb2c8a
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
