FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

息子へ。

轟轟戦隊ボウケンジャー
b060310-001.jpg
ダイボウケン!!

只今またまた午前2時。
子ども向けの雑誌(てれびくん 4月号)の紙製の付録です。

付録といっても、ナメたらいかんですよ。
一升瓶が小さく見えるこのサイズ、何と製作時間、
細部にこだわりの補強を施しつつ(笑)3時間半!
パーツが多いこと多いこと。

同じヒーローものでも、前に書いたマジレンジャーどころではありません。
(ありゃただのガチャガチャ。いや、タダじゃない。200円 笑)
こんなにデカくて、こんなに時間かかった付録は初めてです。
この苦労、ブログに書かいでどこに書く!(笑)
今夜は三線の練習できませんでしたよ・・・



息子よ、朝起きたら驚けーい!!
    02:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/57-4aec9591
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
