FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リベンジ!




WBC2次リーグ最終戦、メキシコがアメリカに勝利
日本が準決勝進出!!
http://www.major.jp/news/news20060317-13139.html

なんつー展開!
でも、日本にとって「奇跡の」とか言うのは、メキシコに対して失礼でしょう(笑)

4チーム中、3チームが1勝2敗で並んだとなれば
十分有り得る結果ですよね。


とにかく、やったー!!


いや・・・
正直、昨日韓国に負けた瞬間は、もうアメリカVSメキシコなんて
どーでもええよ。もし日本が準決勝に進んでも意味無いやろ・・・

と思いました。

しかし、試合後の記者会見で、王監督が
「18日(準決勝)は三度目の正直で韓国と戦いたい!!」
と強く言ってるのを見て、

おお、まだやる気だな、それなら準決勝に進んで欲しいな、
と思い直していたのです。


さて、監督はやる気満々のようですが、選手の気力・体力は
大丈夫なんかな?

韓国もしんどいでしょうね~
日本に2回勝ってるのに、またやらなアカンのかい!って(笑)




ところで今日勝ったメキシコチーム、
昨日は練習やめてディズニーランドに遊びに行ってたとか。
さすがラテン系!

今夜は泡盛やめてテキーラで乾杯すっか(笑)
スポンサーサイト
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.19 Sun 15:23  |  と #-
んやぁ、、あの屈辱?byイチロー がバネになったのかどうか、大爆発してますね。
雨天中断開けも何とか押さえて・・・・
  [URL] [Edit]
2006.03.19 Sun 18:26  |  NIKKI #xnz7s2KM
日本での評価
イチロー↑
他の辞退組↓

世論ってこええ(笑)

ま~、辞退したのは当人達の判断だけではないでしょうが・・・(そう思いたい)
所属チームと代表チームとの調整って難しいですね
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/62-2cdb33b4
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
