FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

勝った!

ここまで書いてきたからには続けますよ!WBCネタ

王ジャパン、快勝!!!やった!!!!
b060319-001.jpg
http://www.major.jp/news/news20060319-13212.html

11安打で6点取って、4安打の0点に押さえての勝利。
攻撃も守備も、これなら文句ないっしょ!

ここまで負け無しだったのに消える韓国には気の毒ですが、
日韓同士であーだこーだ言っててもしょうがない。
お互い大会運営についてのクレームは、
ルールを決めたアメリカに言いましょう。今後のためにも。
(ほんと、変な大会・・・。世界大会と言いながら、同じカードが3試合って・・・)



上原、福留、多村
敵ながらあっぱれ!(阪神の。笑)

イチローは喋りでさんざん自らを追い込んでおいて、結果を残した。
さっすがです。ホッとしましたわ・・・



さて決勝、松坂VSキューバ打線が楽しみだ!
押さえたら勝てるぜ!これ
    16:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.19 Sun 23:57  |  と #-
見事でしたね、1イニング集中砲火。雨後はぴたっと勢いが消えたのが残念ですが。
キューバ戦、精一杯魅せてほしいです♪
  [URL] [Edit]
2006.03.21 Tue 00:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
WBCが、今後改善されながら、
権威の有る大会になって、長く続くとして・・・

第一回大会優勝国 日本

の称号は魅力的ですな(笑)
さてどうなることやら!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/63-233ad24c
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
