FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

WBC 優勝!!!

興奮冷めやらぬウチにアップ!


WBC初代王者 日本 やったー!!!!!



何より、王さんが喜んでる姿が嬉しい。

キューバは最後まで、何点差があっても恐いイメージがありましたが
日本のプロは強かった!・・・しかし緊張したでぇ~~


いろいろ問題有りの大会でしたが、それはそれで改善をしながら
サッカーのワールドカップのような位置付けの世界大会になって欲しい!

ただいまテレビではシャンパンファイトの映像が。
嬉しいねこりゃ!
自分はもちろんビール&泡盛で乾杯中(笑)

(パクれ・・・違う。使える画像のUPはまだか~)


-----------------------------------------------
↑と言ってる間に写真UPされてたので速攻パク・・・違う、リンク。
テレビではシャンパンかけ会場で酔っ払いのイチローがインタビュー中、
あんた最高!

http://www.major.jp/
b060321-001.jpg
スポンサーサイト
    15:44 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.22 Wed 02:31  |  banchi #-
ほんまよかったね、、、
あんまり盛り上がれへんかなと思っていたけど自分の中でめっちゃ盛り上がってました。

イチロー、福留、多村、松阪、上原・・・よ~頑張った、、、しっかし阪神勢の影が薄かったなぁ(-_-;)
  [URL] [Edit]
2006.03.22 Wed 18:06  |  NIKKI #xnz7s2KM
いや~面白かったですよ!WBC

野球そのもの以外のちゃちゃ入れ、ゴタゴタは早くやめて欲しいですけどね(笑)

阪神、僕もちと心配っす。
藤川、久保田は自信付けて帰ってきたのか、それとも・・・(苦笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/64-09a96608
たった今、WBCで日本代表が優勝しました。WBCの大会については沢山沢山問題がありましたがそれでもプレーする一流の選手たちはプライドを懸けて見事な戦いを見せてくれたと思います。あとで、ちょっと感想を具体的に書いてみようと思います 2006.03.23 00:37
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
