FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

レッチリとラウドネスとガーゴイル

※この記事のリンク先は多くの場合で音が出ます。しかもウルサイっす(笑)

You Tubeというサイト、何だこれ、めちゃ面白いですね!
有名なサイトらしいですが、僕が知ったのはつい最近のことです。

で・・・
さかのぼる事15年から20年ほど前(笑)
自分が中学~大学の頃に聴いた、「激しい系」の音楽の中で
未だに聴くと血が沸騰しだす(笑)ベスト3が


RED HOT CHILI PEPPERS(レッチリ) →HP
LOUDNESS(ラウドネス) →HP
GARGOYLE(ガーゴイル) →HP


なんですけど、このYou Tubeというサイトで動画が見れるわ見れるわ・・・!

ちょいと抜粋してみると
レッチリの
Stone Cold Bush (live)
Give It Away(live)

ラウドネスの
LOUDNESS(live)
S.D.I (live)

ガーゴイルの
審判の瞳(PV)
(ガーゴイルは1曲しか出てこなかった。残念)



あかん。やられた。最高。ネット万歳。



いやいや~・・・いい所見つけた・・・

久しぶりに血沸き肉踊ると同時に、
当時を思い出してノスタルジックな気分にもなるんですね、これが(笑)

いやいや~・・・嬉しくて見まくって、恐ろしく夜更かししてしまいました・・・


朝やばいって。
スポンサーサイト
    03:22 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.03.24 Fri 10:51  |  sperry #yamyowWA
ラウドネス・・・。ボクはよくわからんけど
まだそっちの世界じゃ有名なの?
どーしても「レイジー」のイメージが強くて(笑)
友人でバンドしてる子たちは、よくカバーしてたなぁ。
  [URL] [Edit]
2006.03.24 Fri 14:20  |  NIKKI #xnz7s2KM
ラウドネスは、メンバー変わったり元に戻ったりしながら
現役バリバリなんですよ。
今アメリカツアーとかやってるみたいです。
レイジーのデビューが1977年。激しさが増すばかりですが、
このおじさん達は一体いくつになってるのでしょう?(笑)
  [URL] [Edit]
2006.07.26 Wed 22:21  |  ぼんた #fMTZBu7o
うーんひさびさにアツイバンド名が・・・(^_^;)


そういえばオセロケッツは今何をしているのでしょうか。
  [URL] [Edit]
2006.07.27 Thu 15:17  |  NIKKI #xnz7s2KM
ぼんた>
ひさびさに現れたと思ったら
エライ前の読んでくれたのね。サンキュー^^
ついでに全部読め(笑)

ケッツはぜんぜんわかんらんぞ~
はたして有名なのか?そうでないのか?どうなんやろね~
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/66-7f77f2c9
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
