FUN TO WIND ブログ


    --:-- | Top

You Tubeの動画をダウンロード

ちゃんと朝から出勤してます(笑)

前の記事で書いたYou Tubeですが、1回目のストリーミングは
どうしても途切れ途切れになってしまいます。

我慢して、一度最後まで通せば、次はちゃんと見れるのですが、
それでもブラウザ上のプレーヤーのサイズでは映像が粗い。

そこで、動画をPCにダウンロードできないのかな?
と探してみたら・・・

ちゃんといるんですね~。優秀なみなさまが。僕はこちらの方、
YouTube.com の動画を簡単ダウンロード!を利用させていただきました。
めちゃ快適です。


さて、You Tube。
まさかBEGINは無いやろ・・と思ったら、
涙そうそう(シングルバージョンのPVかな?) を見つけました。

「okinawa」で検索したら、まずオレンジレンジがたくさん出てきましたね。
「windsurfing」もたくさん動画ありますよ。


んでは、いろいろダウンロード設定かまして出かけます(笑)

-----------------------
追記
難しいことは分かりませんが、楽しめるうちに楽しんでおきます。ってことです。
(正直、この程度の画質、サイズのクオリティで著作権云々ってのもなぁ・・)


-----------------------
06年7月21日 22時30分 さらに追記

今まさにこの記事にたどり着いたアナタ!
ご訪問ありがとうございます。
僕は沖縄とか三線とかウインドサーフィンが好きな男です。
もしピピっとくる人がいれば、どぞ記念にコメントなど残してってください(笑)
    14:04 | Trackback : 1 | Comment : 35 | Top
Comment
2006.07.22 Sat 01:02  |  NIKKI #xnz7s2KM
masaさん、ご訪問&コメントいただきありがとうございます!

さっき書いた最新記事でネタにさせていただきました(笑)
今後ともyou tubeメイン、少しウインド繋がりで(逆か?)よろしくお願いします^^
  [URL] [Edit]
2006.07.28 Fri 15:21  |  Tsubasa #-
あの~…
You Tubeって有料なんですか??
私の兄がそう言っているんですけど…
月1500円払えって…
  [URL] [Edit]
2006.07.28 Fri 19:55  |  NIKKI #xnz7s2KM
Tsubasaさん>
コメントありがとうございます。
ところで、ん? 有料ではないですよ。
ただ僕もそんなに詳しくないので、
もしかしたら有料コンテンツでもあるのかな??
もしくは、お身内による振り込めサ・・・^^;

ごめんなさい!わからないっス!
  [URL] [Edit]
2006.08.04 Fri 18:55  |  xxx #q8U/dT8g
YouTube.com の動画を簡単ダウンロード!を見たんですけど、DL方法がどこに書いてあるかわからないんですよ↓↓
ここで説明していただけませんか?;;
  [URL] [Edit]
2006.08.04 Fri 19:29  |  NIKKI #xnz7s2KM
xxxさん>
まず、たぶんyou tube関連の検索でココにたどり着いていただいたのに、
ココでは何も解決しなくてスミマセン^^;

さて、その紹介先ですが、今覗いてみたら
DL方法の記事は別の記事に移されたようですね。

「本文記事はこちらに移行しました。」

の「こちら」の文字に、DL方法へのリンクが
貼られてましたよ。
  [URL] [Edit]
2006.08.11 Fri 22:52  |  ごん #-
you tube でPV見ても無料なのでしょうか??教えてください!!
  [URL] [Edit]
2006.08.12 Sat 10:12  |  NIKKI #xnz7s2KM
ごんさん>
無料ですよ~
ところで、僕はyou tubeには別に詳しくもなんともないので
ここで100%の答えが得られるとは思わないでくださいm(__)m
  [URL] [Edit]
2006.08.21 Mon 13:27  |  gangaze #-
見ました!
沖縄で検索したら、ガクトと知名定男がデュエット(?)してる「島唄」がありました!
すごい組み合わせだなぁ。
  [URL] [Edit]
2006.08.21 Mon 14:21  |  NIKKI #xnz7s2KM
gangazeさん>
不思議な組み合わせですね
見たいような、見たくないような・・・(笑)
  [URL] [Edit]
You Tubeのダウンロードの仕方探してたらここにたどり着きました。
せっかくなのでコメントさせてもらいました。
沖縄まだ行ったことないので、いつか行ってみたいです☆
  [URL] [Edit]
2006.08.22 Tue 15:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
タヌマロメンさん>
コメントありがとうございます!
ダウンロード方法、僕では解決しないのに
検索で連れてこられてしまったのですね。スミマセン^^;

沖縄のことなら熱く語れるんですが・・・(笑)
いつか、行かれる機会があるといいですね!
  [URL] [Edit]
2006.08.22 Tue 16:11  |  かず #-
linkされているページでyoutubeのダウンロードするためのやつでインストールしようとすると警告がでるんですが、安全なんですか???
  [URL] [Edit]
2006.08.23 Wed 01:07  |  NIKKI #xnz7s2KM
かずさん>
コメントありがとうございます。
ただ、申し訳ございません!
技術的なことは、僕がお答えできる立場にありません。
リンク先の作者さんはとても丁寧に解説や注意事項を書かれていますので、
すみませんがあちらをご自身で熟読していただき、
質問掲示板も有るようですので聞いてみてください。
ごめんなさいね~
  [URL] [Edit]
2006.10.12 Thu 19:05  |  じゃこ #-
youtubeの動画ダウンロード方法探してたらここに来ました
めっちゃ参考になりました
ありがとう!!
  [URL] [Edit]
2006.10.14 Sat 16:26  |  NIKKI #xnz7s2KM
じゃこさん>
お役に立ててよかったです~
って、僕は何にもできないんですけどね^^;

コメントありがとうございました!
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2006.10.20 Fri 00:14  |  NIKKI #xnz7s2KM
↑うーん、最近ダウンロードしてないので、
また改めて試してみますね。
  [URL] [Edit]
2006.10.21 Sat 11:29  |  アズ #-
なんか、YoutTubeにダウンロードして、色々やってたら、エラーが発生しました!だって・・・どうしたらいいんでしょうか??
  [URL] [Edit]
2006.10.22 Sun 15:25  |  NIKKI #xnz7s2KM
アズさん>
どのようなエラーか分かりませんが、
たぶん、コメントいただいた以降
今もパソコンがそのままってことはないですよね?
今頃は復帰されてることを願います^^;
  [URL] [Edit]
2006.10.27 Fri 18:48  |  あんこ #tllums9k
あの、このダウンロードするのって無料なんでしょうか・・・(>_<*
  [URL] [Edit]
2006.10.28 Sat 09:08  |  NIKKI #xnz7s2KM
あんこさん>
紹介したサイトのソフト(っていうのかな?)も
You Tubeの動画をダウンロードするのも無料ですよ~
  [URL] [Edit]
古い記事にTB入れてしまいました。
ご勘弁を~
  [URL] [Edit]
2006.11.10 Fri 23:58  |  NIKKI #xnz7s2KM
けんけんさん>
TBありがとうございました。
そして勉強になりました>お父さん向け(笑)
  [URL] [Edit]
2006.11.28 Tue 18:12  |  TAKA #aIcUnOeo
もしもyou tubeの動画ダウンロードに詳しかったら教えて下さい。
動画をダウンロードすると1番最後の最後(例えば動画の終わりの方に、ごらんのスポンサーの提供でお送りします。
と言うのがあったら、ごらんのスポンサーの提供でお。で動画が切れます。(全ての動画です))
これはどうすれば最後の最後まで見られるんでしょうか?
  [URL] [Edit]
2006.11.29 Wed 22:52  |  NIKKI #xnz7s2KM
TAKAさん>
コメントありがとうございます。
ここにコメントいただく度に謝ってばかりで恐縮ですが・・・
スミマセン。わかりません。
最近全然ダウンロードしてないのです。
ごらんのスポンサー~ってことは、テレビ番組の動画なのかな・・・?
  [URL] [Edit]
2006.11.30 Thu 14:41  |  TAKA #aIcUnOeo
そうです。最後の3秒ぐらいで切れるんですよ・・・
  [URL] [Edit]
2006.11.30 Thu 17:41  |  NIKKI #xnz7s2KM
TAKAさん>
元から、そこまでしかアップしてないってことは?
そうでなければ、何ででしょうね~
  [URL] [Edit]
2006.11.30 Thu 20:52  |  TAKA #aIcUnOeo
you tube で見たら最後までうつってるんですけどね・・・
  [URL] [Edit]
2006.11.30 Thu 23:32  |  NIKKI #xnz7s2KM
TAKAさん>
そうですか。
そのラスト3秒、ご健闘を祈ります。
(お手上げです)
  [URL] [Edit]
2006.12.02 Sat 19:42  |  TAKA #aIcUnOeo
質問とか出来るサイトないんですかねぇ・・・・
  [URL] [Edit]
2006.12.03 Sun 23:51  |  NIKKI #xnz7s2KM
TAKAさん>
あれば解決するのにね
がんばって探してみてください。
  [URL] [Edit]
2006.12.10 Sun 13:07  |  TAKA #aIcUnOeo
違う所で違う質問をしていたら
GOM Playerというものを教えてもらいました。
このソフトは良いですよ。
ついでに、最後の3秒が見られないと言う事件も、
このフリーソフトにより解決しました。
  [URL] [Edit]
2006.12.12 Tue 13:30  |  NIKKI #xnz7s2KM
TAKAさん>
解決しましたか。良かったですね^^
しかし、何でもいろいろスゴイ人たちが
いるもんですねぇ(笑)
  [URL] [Edit]
you厨房でダウンロードしようとしましたが,Invalid parameters とでてできません・・・どうしたらよいでしょうか?
  [URL] [Edit]
2007.08.31 Fri 19:34  |  NIKKI #xnz7s2KM
うまおさん>
はじめまして。久々にここにいただいたコメントですが・・・
スミマセン!分かりません~
もう長らくダウンロードとか全然してないんですよ。
申し訳ないです!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/67-4a71b6c2
以前動画のアップ方法というのを書いたら(ここ)結構アクセスがあるみたいなので続編というわけではないんだけどYouTubeに動画をアップしてみようと思います。アップするには...1.YouTubeに登録(Sign Up)する。2.100メガ以下かつ10分以下の動画を作ってアップする。3.HPや 2006.11.10 08:55
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
