FUN TO WIND ブログ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

おりゃーーー!!!

息子と爽やかな休日を過ごした後にコレってのもなんですが・・・


見つけた!嬉しい!懐かしい!
しゃーない。やっぱりこういうのも好きなんで(笑)

次の日、何か困難な問題に立ち向かわなければならない状況の時は、
是非この一曲を聴いてってください。

これ聴いた後は、誰と喧嘩しても勝てる!


・・・という気になるのは錯覚ですので、ほんとに喧嘩しないように(笑)

さて、ウルサイよ~^^
PANTERA - Fuckin Hostile (live in Moscow)

「くたばれ!敵~!」(直訳)と叫んでますが、最後のおじぎがカワイイ(笑)

※音楽ファイルの再生全般に言えることですが、特にこういうのは
 PCのスピーカーじゃ、しょぼくて話になんないですね。(低音が全くダメダメ)
 家族が寝静まってから、ヘッドホン付けてPCに向かって頭振るのがCOOL(笑)
スポンサーサイト
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://nwc29.blog37.fc2.com/tb.php/69-28e26bd9
■プロフィール

NIKKI (奈良在住)

Author:NIKKI (奈良在住)

■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■LINK
■バックナンバー
■ブログ内検索
■最近のトラックバック
